お得なキャンペーンを一覧でまとめました!キャッシュバックやポイントで節約しよう

松本 博樹の画像

普段の生活の中で、いたるところでキャンペーンを見かけることはないでしょうか。

ネットでも見かけることが増えていると思います。

そんな数あるキャンペーンの中でも、本当にお得なのは何だろうかと思うことはないでしょうか?

少しでも節約できたりお得だったりしたほうがうれしいので、使えそうなキャンペーンには乗っかりたいです。

私もいいキャンペーンがあればなるべく使うようにしていますよ!

そこでこのページでは、めちゃくちゃお得だと思うキャンペーンをまとめて紹介していきますね。

中にはこのサイト「ノマド的節約術」限定のキャンペーンもありますよ。

紹介するキャンペーンは、クレジットカード・証券会社・銀行口座・FX口座などがメインになります。

ノマド的節約術のタイアップキャンペーン

お得なキャンペーンの種類

ひとくちにキャンペーンといっても、いろいろなキャンペーンの種類があります。

お得なキャンペーンって、だいたいは以下のようなパターンになりますよ。

  • キャッシュバック
  • ポイント付与
  • ギフトカードがもらえる
  • 商品がもらえる

キャッシュバックは文字通り現金がもらえます。
一番うれしいキャンペーンの種類ですね。

その次にうれしいのがポイントやギフトカードでしょうか。

ポイントやギフトカードだと、ほとんど現金だと同じになりますからね。

クレジットカードのお得すぎるキャンペーン

ここからは、ジャンルごとにお得なキャンペーンを紹介していきますね。

まずはクレジットカードのキャンペーンから。
クレジットカードの場合は、入会直後のキャンペーンが充実していますよ。

三井住友カード

有名なクレジットカードの「三井住友カード」では、常にお得すぎる入会キャンペーンがあります。

20%キャッシュバックになるキャンペーンですね。
使った金額の20%が戻ってくるってすごいです。

10,000円使えば2,000円戻ってきますからね!

キャッシュバックの上限額は時期によって異なりますが、最大8,000円か最大12,000円のどちらかです。

キャンペーン条件も比較的ゆるいので達成しやすいですよ!

楽天カード

楽天カードでも常にお得なキャンペーンが開催されています。

最大で5,000〜8,000ポイントがもらえるキャンペーンですね。

通常ポイントが2,000ポイント、期間限定ポイントが3,000〜6,000ポイントとなっています。

楽天ポイント使えるお店が増えていますし、楽天証券で投資信託を買うときにも使えるようになっているため、現金をもらっているのと同じようなものです。

楽天カードのお得なキャンペーンを見てみる

証券会社のお得すぎるキャンペーン

株や投資信託を始めようと思った時に必要になるのが証券会社の口座ですよね。

証券の取引をするには先立つお金が必要になります。

ノマド的節約術とのタイアップキャンペーンで、ごくわずかですが有利な状態で始めることができますよ。

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券をノマド的節約術経由で申し込んで口座開設した後、1回以上の取引で現金3,500円がプレゼントになります。

キャンペーンコードの入力だけ手間ですが、口座開設して1回取引するだけで3,500円もらえるのはかなりお得です!

このお金を株を買うときの足しにすることもできますし、スタートダッシュ代わりになります。

ライブスター証券

ライブスター証券をノマド的節約術経由で申し込んで、口座開設できたあと、取引を1回以上することで2,000円の現金がプレゼントになります。

手数料も安いですし、取引回数が多い方にとってはおすすめの証券会社ですよ。

最近はIPOにも対応してきており、サービスが拡張している印象です。

ウェルスナビ

自動的に資産運用できるロボアドバイザーの「ウェルスナビ」をノマド的節約術経由で申し込んで、条件を満たすと現金1,500円プレゼントになります。

他のキャンペーン条件を満たせば1,500円もらえるため、実際はもう少しもらえますよ。

入金だけで、あとは何も考えずに資産運用を始めることができ、今注目のサービスですよ!

個人的にも利用しており、順調に資産が増え続けています。

SBI証券

証券会社のSBI証券では、口座開設後の条件を満たすことで現金2,000円がプレゼントになるキャンペーンがありますよ。

これもノマド的節約術限定のキャンペーンになります。

条件を満たすためには、住信SBIネット銀行の口座も必要になるため、これから作る場合はSBI証券と同時に口座開設するのがおすすめです。

ボタンを1つ押すだけで同時に口座開設できるため、手間はかかりません。

楽天証券

楽天証券でも現金がプレゼントになるキャンペーンがありますよ。

ネット銀行の楽天銀行と楽天証券を連携させる「マネーブリッジ」を設定するだけで1,000円もらえます。

これも難しくない条件になっているため、これから楽天証券の口座開設をするなら、確実に1,000円もらっておきましょう!

楽天銀行の口座がなかった場合でも、SBI証券と同様にボタン1つで一緒に口座開設できちゃいますよ。

FXのお得すぎるキャンペーン

節約とは離れてしまうFXですが、キャンペーンの規模は他のものよりも大きいです。

もし、FXの口座開設を検討されているのであれば、チェックしてみてください。

DMM FX

DMM FXの口座開設後、1Lot以上の取引をすれば、4,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

FXの口座開設キャンペーンの中では、かなり条件を満たしやすいおすすめのキャンペーンですよ!

マネーパートナーズ

マネーパートナーズでもお得すぎるキャンペーンが常にあります。

口座開設後にログインして、キャンペーン申し込みするだけで、「パートナーズFXnano」の口座に現金1,000円がもらえますよ。

条件を満たしやすいので、これからマネーパートナーズの口座開設をするなら、確実に1,000円もらっておきましょう!

また、マネーパートナーズは外貨両替するときの手数料節約にもなるのでおすすめです。

その他のお得すぎるキャンペーン

他のジャンルでもお得すぎるキャンペーンはいろいろとあります。

特にチェックしておきたいキャンペーンを紹介しますね。

SUUMOのアンケート回答

2018年1月以降に売買契約書の契約をした場合、SUUMOのアンケート回答だけで5,000円のギフトカードをプレゼントになるキャンペーンがあります。

いろいろと対象条件が細かく設定されていますが、それさえ満たしていれば、アンケート回答だけなのでお手軽ですね。

タイアップキャンペーンの活用方法

ここではいくつかノマド的節約術限定のキャンペーンを紹介しました。

このようなキャンペーンは「タイアップキャンペーン」と呼ばれていて、他のところではそうそう見かけるものではありません。

普通に申し込むよりも、申し込む側にメリットがあるサービスですので、自分がこれから使おうと思っているのであれば、ノマド的節約術のタイアップを使ってみてくださいね。

他にお得な申込方法がありましたら、ノマド的節約術以外でもいいですよ。

ノマド的節約術でタイアップになっているそれぞれのサービス、自分なりに活用して生活に役立ててくださいね。

運営の方針について

ちなみに、ノマド的節約術限定のタイアップキャンペーンから申し込んでいただくと、こちらにも報酬が入ります。

そのお金は、ノマド的節約術をより良いサイトにすることや、お世話になっている身近な人たちへの還元に使っています。

この考え方で長年運営を続けていますので、ご理解いただけたらうれしいです。

そんなノマド的節約術ですが、お金に対して向き合っていく考え方をとても大切にしています。

ムダなことにお金を使わず、好きなことだけにお金が使えるように、節約の考え方を身につけていただければと思って運営しています。

以下のページで、ノマド的節約術の中でぜひおすすめしたい記事をまとめましたので、参考にしていたければうれしいです。