現金やギフト券がもらえる!ノマド的節約術のタイアップキャンペーンまとめ

このサイト「ノマド的節約術」では、特定のサービスに申し込むことで、ノマド的節約術限定のキャンペーンが適用されます。

このページでは、ノマド的節約術とタイアップになっているクレジットカード・証券会社・FX口座をすべて紹介していきますね。

ノマド的節約術のタイアップキャンペーン

クレジットカード

現在、クレジットカードでのタイアップキャンペーンはありません。
もし、始まりましたら、このページに追加しますね!

証券会社

株や投資信託を始めようと思った時に必要になるのが証券会社の口座ですよね。

証券の取引をするには先立つお金が必要になります。

ノマド的節約術とのタイアップキャンペーンで、ごくわずかですが有利な状態で始めることができますよ。

SBI証券

SBI証券をノマド的節約術経由で申し込んで、条件を満たすことで2,000円の現金がプレゼントになります。

このお金を投資信託に充てたりなど、いろいろ使い道がありそうですね。

手数料も安く設定されているし、できる取引の種類も多く、初めての証券会社におすすめですよ。

ライブスター証券

ライブスター証券をノマド的節約術経由で申し込んで、口座開設できたあと、取引を1回以上することで2,000円の現金がプレゼントになります。

手数料も安いですし、取引回数が多い方にとってはおすすめの証券会社ですよ。

最近はIPOにも対応してきており、サービスが拡張している印象です。

FX

節約とは離れてしまうFXですが、キャンペーンの規模は他のものよりも大きいです。

もし、FXの口座開設を検討されているのであれば、チェックしてみてください。

DMM FX

DMM FXの口座開設後、条件を満たせば、10,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

マネースクウェアジャパン

マネースクウェアジャパンをノマド的節約術で申し込んで、条件を満たせば10,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。

自分で売買の値段を設定すれば、自動で取引ができる仕組みがいいですよね。

外為ジャパン

外為ジャパンの口座開設後、条件を満たせば、10,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。

SBIFX

SBIFXの口座開設後、キャンペーン期間中に5万通貨以上の取引をすれば、3,000円分のAmazonギフト券がもらえますよ。

大きな金額の取引になってしまうので、少なくても10万円以上は入金するようにしましょう。

タイアップ以外のキャンペーン

SUUMOのアンケート回答

2014年以降に新築一戸建ての売買契約した方はSUUMOのアンケート回答でもれなく5,000円のギフトカードをプレゼントになるキャンペーンがあります。

アンケート回答だけですので、お手軽ですよ。

タイアップの活用方法

タイアップのキャンペーンは、他のところではそうそう見かけるものではありません。

普通に申し込むよりも、申し込む側にメリットがあるサービスですので、自分がこれから使おうと思っているのであれば、ノマド的節約術のタイアップを使ってみてくださいね。

他にお得な申込方法がありましたら、ノマド的節約術以外でもいいですよ。

ノマド的節約術でタイアップになっているそれぞれのサービス、自分なりに活用して生活に役立ててくださいね。

おまけ:ノマド的節約術で読んでいただきたい記事の一覧

ノマド的節約術は、お金の考え方をとても大切にしています。

ムダなことにお金を使わず、好きなことだけにお金が使えるように節約を身につけていただければと思って運営しています。

以下のページで、ノマド的節約術の中でぜひおすすめしたい記事をまとめました。

このページをシェアする!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。

執筆メンバの一覧を見る