コストコ商品の売れ筋商品ランキングは?コストコファンと初心者の意見で選んでみた

松本 博樹の画像

コストコって、いろいろな商品が販売されていますよね。

その中で、売れ筋商品って何だろう?
って気になりますよね。

コストコに通っている方の意見と、自分自身の感覚でこれは売れ筋であろう商品をピックアップしてみましたので、今後の買い物の参考にしてみてください。

コストコ売れ筋ランキング

独断と偏見で選ぶ、コストコ売れ筋商品ランキング

では、独断と偏見で選んだコストコ売れ筋商品ランキングを紹介していきますね。

5位:iTunesカード

iPhoneやMacを使っているのであれば、アプリをダウンロードすることもありますよね。

その中には、有料の場合もあると思います。

iTunesカードを買って、アカウントに残高を追加しておけば、その都度決済する必要がなくなりますよ。

そんなiTunesカードは、コストコで常に5%安く買えます!
セールの時は9.2%安くなっていることもあるので、普通にアプリを買ってダウンロードするのがもったいなくなりますね。

iTunesカードを買う時は、クレジットカードで買い物すれば、ポイントが貯まる分だけより節約につながります。

10,000円使って、還元率が0.5%なら50円分お得になる計算ですよ。

4位:プルコギ

コストコファンの間で人気になっているプルコギ。
このプルコギを買い物カゴに入れている方もよく見かけます。

大量にありますので、冷凍庫に入れておくと、餃子と同様に時短料理に使うことができますよ。

コストコ プルコギ

3位:さくらどり

コストコでは、冷凍の鶏肉「さくらどり」が販売されています。

4パックが1セットになっていて、それぞれ好きな時に使えるので、鶏肉を使う料理の時には便利ですよ。

2位:冷凍生餃子と黒豚餃子

コストコは、良くも悪くもボリュームのある商品が多いですよね。

その中でも、ボリュームがあることで重宝するのが冷凍の餃子です!

数が多く、1つあたりの値段も安い上に、それなりに味も美味しいので、ストックしておけば、料理するのが面倒な時のおかずに使えますよ。

過去には、冷凍生餃子と黒豚餃子の2種類を試したことがあります。

1位:ディナーロール

ディナーロールは、コストコの定番商品ですよね!
コストコに行くと、かなりの確率でカゴに入れている人を見かけるので、感覚値としては最も売れている商品のように思います。

コストコ ディナーロール

私もディナーロールを買って食べてみましたが、よくカゴに入っている理由が分かりました。

素朴な味で美味しいんですよね。

そのまま食べてもいいし、他の料理に応用することもできます。

さいごに

コストコでは、いろいろな商品がありすぎて、どれを選んでいいのかが分からなくなりがちですよね。

特に、慣れていないうちは分かりにくいと思います。

ノマド的節約術では、コストコによく通っているライターがたくさんいますので、その中で的確な意見が出てきますよ。

これからの買い物の参考にして、よりコストコを楽しんでいただければと思います!