コストコ「マーケットオー リアルブラウニー」の値段・気になるカロリーや賞味期限・食べた感想まとめ

スポンサーリンク

こんにちは!
チョコレートが大好きな小林敏徳です。

「美味しいブラウニーをたくさん食べたい!」
そう考えているなら、コストコの「マーケットオー リアルブラウニー」を買うといいですよ。

しっとりした食感と、濃厚な甘みと、心地のいい後味。
レトロなパッケージから想像もつかないクオリティーの高さです。

チョコレートが好きなら、きっとハマるはずです。

このページでは、コストコのマーケットオー リアルブラウニーを紹介します。

友人にもらった美味しいブラウニーを自分でも買ってみた

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(パッケージ)

ある時、友人から可愛いパッケージのブラウニーをもらいました。

食べてみると、美味しいじゃありませんか!

詳しく友人に聞いてみると、「マーケットオー リアルブラウニー」という商品で、コストコで買ったそうです。

とてもおいしかったので、自分でも買ってみたところ、完全にハマりました。

マーケットオー リアルブラウニーの特徴

ここからは、マーケットオー リアルブラウニーの特徴を紹介しますね。

不思議なパッケージですが、本当に美味しいですよ。

韓国発の超濃厚ブラウニー

マーケットオー リアルブラウニーは、韓国発の超濃厚ブラウニーです。

▼でも、パッケージは韓国っぽくないですよね。

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(パッケージの中身)

▼中身はこんな感じです。

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(中身のブラウニー)

マーケットオー リアルブラウニーには、カカオバターから作られたリアルチョコレートがたっぷりと使われているとのこと。超濃厚なのもうなづけますね。

マーガリン、合成着色料、膨張剤が不使用なのも嬉しいポイントです。

192g×4箱入りで1,598円

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(4箱入り)

マーケットオー リアルブラウニーは、192g×4箱入りで1,598円です。

1箱あたり約400円ですね。
一般的に高いのか安いのか判断しかねますが、個人的には中身のクオリティーからして安いと思いました。

カロリーは1個(24g)あたり119kcal

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(原材料等の表示)

マーケットオー リアルブラウニーのカロリーは、1個(24g)あたり119kcalです。

チョコレートブラウニーですから、カロリーは多いですね。

食べ過ぎには注意したいところですが、手を止めるのは大変だと思います。
僕も手が止まりませんでしたよ…。

賞味期限は約1年半

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(パッケージの表面)

マーケットオー リアルブラウニーの賞味期限は、約1年半です。

箱の中に入っている個数は多いですが、約1年半の期間があれば十分ではないでしょうか。

「リアルブラウニー オレンジ」もある

ちなみにマーケットオー リアルブラウニーには、「オレンジ」バージョンもありますよ。

ぼくはまだ買ったことはありませんが、「オレンジ」も人気のようです。

また機会を見て買ってみますね!

食べた感想:見た目以上に濃厚で大満足!

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(個包装の状態)

それでは、マーケットオー リアルブラウニーを食べた感想を紹介します。

ぼくの中で「韓国」と「ブラウニー」がどうしても結びつかなかったため、味が全く想像できませんでしたが、そんなことは関係なく美味しかったです!

▼マーケットオー リアルブラウニー1個の大きさは、こんな感じでした。

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(ブラウニーの大きさ)

▼コンパクトですが、中がギュッと詰まっている感じですね。

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(ブラウニーの厚み)

外側は程よく食感があり、中はしっとりしていました。

気になる味は、超濃厚です。
カカオ100%のリアルチョコレートをたっぷり使っているからかもしれませんね。

これはハマってしまいそう!
高カロリーだとわかっていながら、一気に3つ食べてしまいました。

また、パッケージがちょっと変わっていたんです。

▼こんな感じで持ち運びができるようになっていました。

コストコのマーケットオー リアルブラウニー(パッケージが持ち歩ける形状になっている)

遊び心があっていいですね!

おまけ:おすすめのお菓子を紹介

最後に、コストコのお菓子のおすすめを紹介します。

マーケットオー リアルブラウニーとあわせてどうぞ!

▼ひとつめのおすすめは、「ハムレット チョコクリスピー」です。
こちらも最高ですよ。

コストコのチョコレートのおすすめランキング(ハムレット チョコクリスピー)

▼ベルギー産の有名なクリスピーチョコが、コストコなら半額で買えます。

コストコのハムレット チョコクリスピー(1枚あたりのサイズ感)

詳しくは、以下のページをチェックしてくださいね。

▼もうひとつのおすすめは、「マイクロウェーブポップコーン」です。
塩気が欲しいときにどうぞ。

コストコのマイクロウェーブポップコーン(パッケージ)

▼電子レンジでチンするだけで、美味しいポップコーンができあがりますよ。

コストコのマイクロウェーブポップコーン(ポップコーンお皿に盛った状態)

コストパフォーマンスも抜群です。

さいごに

コストコに詳しい友人がいうには、マーケットオー リアルブラウニーは知る人ぞ知る人気商品だそうです。

納得ですが、もっと早くに知りたかった・・・。(早く教えてくれよ・・・。)

やみつきになる美味しさですよ!

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

小林 敏徳

小林敏徳(こばやし としのり)です。1980年生。大阪府在住。文章を書いたり、化粧品の企画をしたり、写真を撮ったりしています。 詳しいプロフィールはこちらインタビューされた記事対談記事もどうぞ。

執筆メンバの一覧を見る