コストコのムック本「コストコLife」レビュー。1日特別ご招待券もあるよ

スポンサーリンク

周りの友達が最近、コストコで買い物しているみたいだけど、自分もちょっと気になるし、興味がある…感じになってるのでは?

コストコでは、その人気さからか、専門の本まであります。

私も、コストコで初めて買い物してから、コストコって結構楽しいし、食材もそれなりに美味しいので、ハマりつつあるんですよね。

そんなところで、「コストコLife」というムック本が発売されてたので、買って読んでみました。

このページでは、コストコLifeを読んだ感想を紹介していきますね。

2015年 コストコLife

コストコに通う方がすすめるおすすめ商品はこちら。

コストコでお得に買い物するなら、以下のページも必見です!

思わずヨダレが出そうになる美味しそうな食材の数々

コストコLifeでは、コストコユーザーが選ぶ、お買い得商品が数多く紹介されていました。

食材・日用品の細かなジャンルごとに紹介されていて、どの商品がお買い得なのかも一目瞭然ですよ。

大容量での買い物になりますので、商品ごとの使い方・食べ方のコツなんかもレシピと一緒に紹介されていて、なるほど〜と思うことがたくさんありました。

参考価格と1つあたりの値段まで細かく計算されているので、スーパーでの買い物と比較できるのが、主婦目線でうれしいところ。

我が家でも、食費を切り詰めようかと考えたこともありましたので、その時にコストコを知っていたら、もっと使ってたかもしれません。

コストコ1日特別ご招待券も付いている

コストコLifeという本の価格は、814円です。

せっかく買うからには、出した金額の元を取りたいと思いますよね。

コストコLifeでは、1日特別招待券が入っていて、コストコの非会員でもコストコLifeに入っている招待券を切り取って持って行くだけでコストコで買い物できますよ!

コストコLife 1日特別ご招待券

ただし!
コストコ商品の表示価格から5%上乗せでの買い物になるので、お試しにしか使えません。

1日この券を使うと、次はコストコ会員になろうと決意してしまう可能性大です !

なるべく固定費をかけたくない性格の私でも、1度コストコで買い物してしまうと、会員になった方がいいのでは?と考えてしまうほどなので^^;

1日特別招待券以外を使って、コストコに入ろうと思うなら、以下のページで他の方法を紹介しています。

合わせて読むと、コストコでもっとお得に買い物できますよ^^

さいごに

コストコLifeを読むと、ますますコストコに行きたくなってきます。
お店もとにかく広いし、いろいろ買って試してみたくなるんですよね。

本屋でも立ち読みできるかと思いますので、一度コストコLifeをチェックしてみてください^^

もし、本を買う場合は、クオカード図書カードを安く手に入れて買うのがおすすめです!

コストコの商品活用方法や、お得な買い物方法を知るなら、以下のページからだとより探しやすいです。
参考:コストコでよりお得に・より楽しくするためのヒントになるブログ記事一覧

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る