コストコのメルマガ会員は割引クーポンが届いてさらにお得な買い物ができる!

スポンサーリンク

コストコの会員になると、会員限定のメルマガにも登録できます。

メルマガ自体に何か価値があるのかと疑問に思うかもしれませんが、メルマガに登録していると、いつもよりも安く買えるセール情報が届きますよ。

ドンピシャで欲しい商品があれば、このタイミングでコストコに買い出しに行くのもいいですよ。

コストコ公式サイトからメルマガ登録できる

コストコのメルマガにどうやって登録するの?
って思われたかもしれません。

メルマガの登録は、コストコの公式サイトからできますよ。

もし、既にコストコ会員になっているのであれば、登録しておくことをおすすめします。

ちなみに、メルマガ登録時に、会員番号を聞かれますので、会員になっていない方は登録できません。

コストコのレシートにもメルマガ登録のQRコードが印字されてる

公式サイト以外からだと、コストコで買い物した時のレシートにQRコードが印字されています。

そこからメルマガ登録手続きもできますよ。
空メールを送って、そこから手続きするというやり方です。

コストコのレシート

コストコのメルマガで届く割引クーポンの例

コストコのメルマガに登録すると、メールでセールになっている商品を知らせてくれます。

コストコのメルマガで割引商品をお知らせ

例えば、669円のドレッシングが529円になってるという連絡が来るんですよね。

これ、普段から使っているのであれば、このタイミングで買うのが一番お得です。

忙しい時に時短の食事にできる、コストコ人気商品の冷凍餃子もよく安くなっているので、そのタイミングでストック用に買ってみるのもおすすめ。

さいごに

このような感じで、無料で登録できるメルマガで、割引情報を教えてもらえるので、コストコ会員になっているのであれば、合わせて使うようにしましょう。

欲しいタイミングでセールになっていたらラッキーですよ!

スポンサーリンク

このページをシェアする!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る