JALのブラックフライデーセール2023年はいつからいつまで?国内線・国際線がお得になる!

小林 敏徳の画像

日本航空(JAL)では毎年11月下旬にブラックフライデーセールがあります。

この期間は、いろいろな特典があってお得です!
国内線&国際線の購入でe JALポイントがもらえたり、ツアー旅行が割引になったりしますよ。

このページでは、JALのブラックフライデー期間がいつなのかや、セール内容をまとめています。

【JAL】ブラックフライデー・サイバーマンデーはいつ?日程・お得にする方法

2023年のJALブラックフライデーセールの開催日程はいつからいつまで?

2023年のJALブラックフライデーセール情報が発表されました。

以下に日程を載せておきますね。

JALブラックフライデー開催期間2023/11/24 0:00 〜 11/26 23:59
JALブラックフライデーセール日程

JALのブラックフライデーセールでは、普段のセールでは出ないようなサービスも多く、本当にお得なのが伝わってきます。

もし旅行の計画を立てているのであれば、以下からチェックしてみましょう。

参考:JAL国内線の予約はこちら
参考:JAL国際線の予約はこちら

JALブラックフライデーのセール内容

JALブラックフライデーセールで具体的にどうお得になるのか、以下でまとめました。

セールの特典対象
2024 初日の出 初富士フライト招待5組10名
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
JALプレミアムナイト招待
50組100名
アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
3泊宿泊券
5組10名様
JAL Mall
国内線航空券、国内・国際航空券+宿泊購入、
かつJAL Mallメールニュース登録でもれなく
1,000円割引クーポンプレゼント
Coming soon
国内航空券タイムセール
2月の旅行が6,600円~
全員
国内航空券+宿泊(JALダイナミックパッケージ)
3日間毎日10名様に
最大10万e JALポイントプレゼント
Coming soon
国際航空券+宿泊(JAL海外ダイナミックパッケージ)
お一人様あたり
最大30,000円割引さらに抽選で10名様に10万e JALポイントプレゼント
Coming soon
国内ホテル
(JALイージーホテル)
3日間毎日5名様に8,000e JALポイントプレゼント
Coming soon
JAL Mall
ファッション・グルメ・雑貨など期間限定セール
全員
JALふるさと納税
今だけマイルが3倍に!
さらにJALカード決済で最大100円=4マイル!
Coming soon
JALとっておきの逸品
今だけおトク
最大4,000マイル割引!プラスアイテムが付いてくる商品も
Coming soon
JALマイレージモール
マイルが最大6倍に!
期間限定で対象店舗がマイルアップ!
Coming soon
JALカード
入会後5万円以上利用で
最大31,000マイルプレゼント
Coming soon
JALブラックフライデーのセール特典

JAL関連のサービスでブラックフライデーならではの割引やJALマイルプレゼントが充実しています。

個人的にはJALふるさと納税がお得だと思いました。

JALカードでの支払いでさらにお得になる

JALのブラックフライデーで航空券などを購入するときによりお得にするためには、クレジットカードを使ったほうがいいですよ。

特にJALカードを使えば効率的にカード払いとサービスでの特典でJALマイルが二重で貯まるからです。

ただし、JALカードの審査〜発行には約4週間かかるので、今後JALを使おうと考えているのであれば、早めに作っておきましょう。

参考:JALカードを作るにはこちら

▼JALマイルが貯まりやすいカードを比較検討したい場合は、以下のページをチェックしてくださいね。

そもそもJALマイルって何?貯め方・使い方とは?

そもそもJALマイルとは何なのでしょうか?

貯め方や使い方などの基礎知識を知っておきたいですよね。

以下の記事も参考になりますよ。

JALの上級会員(グローバルクラブ)を目指したいなら、以下の記事もチェックです!

さいごに

JALのブラックフライデーは旅行に特化した内容で、旅行好きならチェックしておきたいです。

航空券のみならず、ツアー旅行などもお得になりますよ。

参考:JAL国内パックのサイトでお得な旅行を探すにはこちらから
参考:JAL海外パックのサイトでお得な旅行を探すにはこちらから

▼他のお店のブラックフライデーも要チェックです。

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

小林敏徳(こばやし としのり)です。1980年生。大阪府在住。フリーランスです。独身時代は浪費家でしたが、今は「必要なものを、必要なだけ」を意識しています。主にコストコ、メルカリ、お金の考え方を発信しています。

小林 敏徳のプロフィール