【2020年版】ユニクロにブラックフライデーはあるの?サイバーマンデーは?お得なセール情報を紹介

小林 敏徳の画像

こんにちは!
ミラクリの小林敏徳です。

ユニクロは、ブラックフライデーをやっているのでしょうか?
サイバーマンデーも気になりますよね。

また、「創業感謝祭」などのお得なセールも気になるところだと思います。

このページでは、ユニクロのブラックフライデー、サイバーマンデー、お得なセールについて解説します。

ユニクロにブラックフライデー・サイバーマンデーはある?

ユニクロは今のところブラックフライデーは行っていない

まずは、ブラックフライデーについてです。

ユニクロは、今のところブラックフライデーは行っていません。

そのかわり、同時期(11月)に創業感謝祭がありますよ。

後で紹介しますが、こちらはめちゃくちゃお得です!

サイバーマンデーも行っていない

次は、サイバーマンデーについてです。

こちらも、ユニクロでは今のところ行っていません。

同時期(11月)に行われる創業感謝祭をチェックしましょう!

ソフトバンクユーザーのみ「CYBER SUNDAY」がある

ちなみにソフトバンクユーザーのみ、「CYBER SUNDAY(サイバー サンデー)」というイベントがありますよ。

ヒートテック1枚分(990円)の割引クーポンが毎週もらえ、ユニクロオンラインストアで3,000円以上買い物をした場合に使えます。

詳しくは、以下の公式サイトをチェックしてくださいね。

参考:CYBER SUNDAY(ユニクロ)

ユニクロのセールは「感謝祭」が最もお得!

2018年5月のユニクロ34周年誕生感謝祭の看板

さて、次はユニクロ感謝祭について紹介しますね。

感謝祭は、ユニクロが最も力を入れているセールです。

毎年5月と11月に行われ、その間は対象商品が大幅に値下げされます。

とくに11月の創業感謝祭は冬物が中心なので、値下げ幅が大きいですよ!

詳しくは、以下の記事をチェックしてくださいね。

「新年初売り」などのセールもあります

ユニクロの初売りセール

ユニクロは、他のセールも行っていますよ。

よく知られるところでは、以下のセールがあります。

  • 新年初売り
  • 週末セール
  • 歳末セール

欲しいものがある場合は、セールのタイミングにぜひ!

ユニクロの割引方法も要チェック

ユニクロ商品をもっと安く買えたらいいと思いませんか?

安くお得にできる方法はまだまだありますよ。

ユニクロアプリやクレジットカードなどをうまく使って、よりお得に買い物をしてくださいね!

さいごに

ユニクロは、今のところブラックフライデーとサイバーマンデーは行っていません。

ですから、感謝祭や週末セールなどをうまく活用したいですね。

この記事が参考になれば幸いです!

▼ユニクロアプリのスマホアプリがあると、より便利ですよ。

参考:iPhone版
参考:Android版

▼ほかのお店のブラックフライデーも要チェックです。

この記事を書いた人

小林敏徳(こばやし としのり)です。1980年生。大阪府在住。フリーランスです。独身時代は浪費家でしたが、今は「必要なものを、必要なだけ」を意識しています。主にコストコ、メルカリ、お金の考え方を発信しています。

小林 敏徳のプロフィール