GAPのブラックフライデー2023年はいつからいつまで?店舗とアウトレットストアがお得!

小林 敏徳の画像

GAP(ギャップ)は、毎年11月下旬にブラックフライデーのセールを開催しています。

この期間中は様々な商品が大幅に安くなり、お得な特典もあるので、服を買おうと考えているのであればぜひとも参加したいところです。

このページでは、GAPのブラックフライデーがいつからいつまで開催されるかや、お得な買い方を紹介していきますね。

GAPのブラックフライデー・サイバーマンデーはいつ?

2023年のGAPブラックフライデーセールはいつからいつまで?

2023年のGAPブラックフライデーセール情報が発表されました。

以下に日程を載せておきますね。

ブラックフライデーの日程2023年11月16日(木)~11月27日(月)
GAPブラックフライデーセールの日程

全国のGAPストアとGAP公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp/ )でブラックフライデーセールが開催されています。

ブラックフライデーセールは一般的に11月の第4金曜日から始まるお店が多いですが、GAPのブラックフライデーはそれよりも前に始まりますよ。

GAPブラックフライデーのセール内容

GAPのブラックフライデー2023のセール内容は、以下のとおりです。

  • 対象商品が40%OFF(セール品、一部対象外商品あり)
  • GAPアウトレットストアで50%OFF
  • GAPメンバーシップ会員の新規登録者はさらに5%OFF
  • ブラックフライデー期間中に税込8,000円以上購入した人全員に、2023年11月28日(火)~12月25日(月)の期間中、毎回のお買い物が50%OFFになる「Black Friday Exclusiveカード」の配布
  • Black Friday Exclusiveを持ってる人の中から抽選で100名様に10万円のギフト券をプレゼント

とってもお得なセール内容ですね。

また、GAPブラックフライデー2023では秋冬の新作もセール価格になります。

気になるアイテムは安くなるこの機会にゲットしましょう!

ファッションアイテムを手に入れるなら、同時期にAmazonブラックフライデーユニクロ感謝祭もありますので、合わせてチェックしてみましょう。

GAPブラックフライデーでのお得な買い方

GAPに限らず、ブラックフライデーでの買い物代金の支払いには、クレジットカードを使うのではないでしょうか。

それなら、よりお得なカードを持っておいたほうがいいですよ。

たとえば、ポイント還元率1%の楽天カードで10万円分買い物をしたら、1,000ポイントも貯まります。現金払いより断然お得です!

クーポンを利用する

GAPではクーポンを使って安く買うこともできます。

購入時にクーポンがもらえることもありますし、GAPメンバーシップに登録すると5%割引のクーポンがもらえてお得ですよ。

GAPメンバーシップだと、誕生日に20%安くなるクーポンがもらえたり、常に5%安くできたりと特典が多いです。

ポイントサイトを経由する

GAPのオンラインストア限定のお得な買い方になりますが、ポイントサイトを経由して買い物することでお得になります。

ポイントサイトのポイントがもらえる分だけお得になる計算ですね。

ハピタス楽天Rebatesなどがポイント還元率が高く、GAPオンラインストアを使うのにおすすめです。

さいごに

GAPのブラックフライデーは、毎年かなり気合いの入った内容で割引率も高いです。

店舗とオンラインストアの両方でブラックフライデーセールがありますので、買いやすいほうでセールに参加してみましょう。

参考:GAPのオンラインストアはこちら

*他のお店のブラックフライデーは、以下で紹介していますよ。

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

小林敏徳(こばやし としのり)です。1980年生。大阪府在住。フリーランスです。独身時代は浪費家でしたが、今は「必要なものを、必要なだけ」を意識しています。主にコストコ、メルカリ、お金の考え方を発信しています。

小林 敏徳のプロフィール