カルディコーヒーファームの支払い方法・料金を割引クーポンで安くする方法・セール情報などのまとめ

スポンサーリンク

カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)は、オリジナルコーヒー豆やお菓子、ワインなどさまざまな輸入食材を販売しているお店です。

珍しい外国のお菓子や季節限定商品も多く、雑誌でもたびたび紹介されていて、主婦からの人気も高いですよ。

個人的にはワインに合うおつまみを探したり、クリスマスのプレゼント用お菓子を買ったりするときに、よく利用しています。

せっかくカルディで買い物するのであれば、少しでも安くなるほうがいいと思うのではないでしょうか。

そこでこのページでは、カルディで使える割引クーポン、セール情報を紹介していきますね。

「少しでもお得に買い物がしたい」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

カルディでの買い物価格を割引クーポンなどで安くする方法

カルディとは?

カルディは、株式会社キャラメル珈琲が展開しているお店です。
国内には約400店舗以上の販売店があり、カルディが運営するカフェ&レストランも6店舗あります(2018年7月現在)。

オリジナルコーヒー豆をはじめ、珍しい外国のお菓子やワイン、チーズ、「もへじ」というプライベートブランド商品など品揃えも豊富ですよ。

店先ではよくコーヒーの試飲をしていて、カルディの一番人気の豆ブレンドコーヒー「マイルドカルディ」を飲むこともできます。

カルディにはスーパーで見かけない食材もたくさんあるので、お店に入るとなんだかウキウキしてしまうお店です。

「こんな商品もあるんだ!」と、商品を見るだけでも十分楽しめますよ。

カルディで安く買い物をする方法

カルディでは、通常の価格よりも安く買い物する方法がいくつかあります。
ここからは、カルディで安くできる方法を1つ1つ紹介していきますね。

商品10%オフ・コーヒー豆が半額になる「○周年セール」を利用する

カルディの各店舗では、オープンセールやオープン○周年セールを開催することがあります。

セール期間中は商品が10%オフになったり、オリジナルコーヒー豆が半額で買えたりすることもありますよ。

セール情報は、開始日の1週間前から情報公開しているので、近くの店舗に行くときは事前に公式サイトのセール情報ページをチェックしておくといいですね。

ポイントカードで貯めたポイントを使う

カルディコーヒーポイントカード写真

カルディにはオリジナルコーヒー豆を購入したときに、100円ごとに1ポイント貯まる「コーヒーポイントカード」があります。

100ポイント貯まると、次の2つの特典が受けられる「スペシャルチケット」がもらえますよ。

  1. マイルドカルディ200gをプレゼント(または、オリジナルコーヒー豆ご購入の際、400円の値引きにも変更可能)
  2. オリジナルコーヒー豆全品買上げ時10%オフ(一部除外品あり)

2つの特典を同時に使用することもできますし、別の日に使用することも可能です。

コーヒーポイントカードには有効期限がないので、オリジナルコーヒー豆をよく買うなら作るのもいいかもしれません。

ただし、特典2はセール開催中やケース割引、ワイン2本10%オフなどの割引きと併用はできないので気をつけてくださいね。

オンラインショップの会員になる

カルディオンラインショップサイト写真

カルディのオンラインショップ会員になれば、オンラインポイントを貯められます。

ポイントは購入した商品100円ごとに1ポイント貯まり、貯めたポイントを使うこともできますよ。

会員ならオリジナルコーヒー豆はいつでもポイントが3倍つきますし、バースデークーポンなどの割引特典も受けられます。

会員登録は無料ですし、人気商品や新商品などの情報も届きますから、カルディをよく利用するなら登録してみてはいかがでしょうか。

参考:カルディのメールマガジン登録申し込みはこちら

レビューを書いてポイントを貯める

カルディではオンラインショップで会員登録をすれば、商品のレビュー投稿ができるようになります。

レビューを書くと10ポイントもらえるので、オンラインショップで買い物するときにそのポイントを使うこともできますよ。

レビュー投稿ができるのは、オンラインショップで購入したもののみで、1商品1回までです。

1回の投稿につき10円分の割引と微々たるものですが、「少しでも安く買いたい」という人はぜひチャレンジしてみてください。

スポンサーリンク

楽天市場で買う

カルディポイントは貯まりませんが、カルディの商品はカルディコーヒーファーム楽天市場店でも購入できます。

楽天市場で買えば楽天スーパーポイントも貯まりますし、貯めたポイントで支払いも可能です。

楽天カードで購入すれば、もっとポイントが貯まりますね。

普段楽天で買い物をする機会が多いなら、カルディのオンラインショップにこだわる必要はないと思いますよ。

楽天市場では、過去にRaCouponで「カルディコーヒーファームで使えるワイン10%OFFクーポン」が配布されたこともあったので購入前にチェックしてみるのもおすすめです。

LOHACOロハコモールで買う

カルディ商品はLOHACOにあるロハコモールでも購入できます。

LOHACOでは、原則として商品(税込)に対して1%のTポイントがつくので、「Tポイントを貯めている」「普段ロハコでの買い物が多い」という方は、ロハコモールで買うのもおすすめです。

Oisix Oiチカで買う

Oisix Oiチカでもカルディ商品が買えます。

Oisix Oiチカでも購入代金に対してポイントが加算されますが、こちらは「商品ごとに商品税抜価格100円で1ポイントが加算」なので、楽天市場やロハコモールに比べると、お得感はやや少なめですね。

カルディのオンラインショップ以外で買う場合は、自分が普段よく使うネットショップを選ぶとポイントも貯まりやすくなりますよ。

カルディでの支払い方法

カルディで安く買う方法がわかれば、支払い方法も気になるところではないでしょうか。

カルディでは、以下の支払い方法に対応しています。

  • 現金
  • クレジットカード※
  • 電子マネー※
  • 商品券※
  • ギフト券※

クレジットカードや電子マネー・商品券・ギフト券は店舗によって使えるところと、そうでないところがあるので、直接店舗で確認してみてください。

取り扱っているクレジットカードや電子マネーの種類なども、お店によって異なるようです。
店舗で確認するときは、あわせてそちらも聞いておくといいですね。

参考:カルディ店舗検索のページ

クレジットカード払いに対応しているところであれば、クレジットカードのポイントも貯まるのでカード払いがおすすめですよ。

参考:(年会費有料あり)ポイント還元率が高いクレカまとめ
参考:(年会費無料のみ)ポイント還元率が高いクレカまとめ

さいごに

オリジナルコーヒー、珍しい輸入食材やお菓子が充実しているカルディは、商品を見ているだけでも楽しめます。

輸入商品は見た目もオシャレで、部屋に並べるだけでも雰囲気や気分が変わるんじゃないでしょうか。

まだ行ったことがなくて、近くに店舗がある場合は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

NANA

1988年生まれ。神戸在住のフリーライター。趣味は観劇と旅行。ポイントやクーポンを活用して、お得に生活するのが大好きです。節約もしていますが、好きなことにはお金を使うタイプ。お金の使い方にもメリハリをつけて、毎日の暮らしを楽しんでいます。

執筆メンバの一覧を見る

このページをシェアする!