ケーズデンキで使える支払い方法は?クレジットカード・電子マネー・商品券でお得に払う方法まとめ

スポンサーリンク

ケーズデンキは、チェーン展開している家電量販店のひとつ。
現金値引きサービスに力をいれているお店なので、安く家電を買いたいときに便利です。

そんなケーズデンキですが、どんな支払い方法があるのか?という部分が気になるところ。
現金だけでなく、クレジットカードや電子マネーが使えるのかも気になりますよね。

事前にどんな支払い方法があるのか知っておくと、いざ買い物をしたいときに便利ですよ。

このページでは、ケーズデンキで使える支払い方法について詳しく説明していきます。

ケーズデンキで使える支払い方法は?お得に払う方法

ケーズデンキで使える支払い方法について

では早速、ケーズデンキで使える支払い方法について説明しますね。

ケーズデンキで使える支払い方法は、以下の通り。

ここからはそれぞれの支払い方法ごと、詳しく見ていきましょう。

ケーズデンキで使えるクレジットカードの一覧

ケーズデンキでは、クレジットカードを使って支払いができますよ。

主に、支払いに使えるクレジットカードは以下の通り。

ケーズデンキ独自のクレジットカードはないため、なるべくポイント還元率の高いクレジットカードで支払いましょう。

参考:(年会費有料あり)ポイント還元率が高いクレカまとめ
参考:(年会費無料のみ)ポイント還元率が高いクレカまとめ

ケーズデンキで使えるデビットカードの一覧

ファミリーマートVISAカード キャッシュカード一体型

ケーズデンキでは、デビットカードを使った支払いも可能です。

支払いに使えるデビットカードは、以下の通り。

デビットカードの場合は、1回払いのみ対応しています。

また、J-Debitなら金融機関のキャッシュカードを使って支払いができるので便利ですよ。

ケーズデンキで使える商品券の一覧

ケーズデンキでは、商品券(ギフトカード)を使った支払いもできます。

支払いに使える商品券は、以下の通り。

余っている商品券やギフトカードがあるなら、ケーズデンキの買い物に使うのもひとつの手ですね。

ケーズデンキで使える電子マネーの一覧

ケーズデンキでは、電子マネーでの支払いも可能です。
支払いに使える電子マネーは、以下の通り。

残念ながら、SuicaやPASMOなどの交通系ICカードは使えません。

クレジットカードでチャージした楽天Edyを使って支払うと、チャージ分のポイントがもらえるのでおすすめですよ。

特に、楽天カードで楽天Edyにチャージして支払う方法だと楽天スーパーポイントが貯まるのでお得ですよ。

ケーズデンキは株主優待も使えます

ケーズホールディングス(8282)の株主優待券(2)

ケーズデンキでは、株主優待券を使った支払いも可能ですよ。
100株以上の保有で、年間1,000円の優待券がもらえます。

それ以上は保有株数によってもらえる優待券の金額が変わり、最高では10,000株以上の保有で30,000円分(30枚)の優待券がもらえますよ。
30,000円分の優待券があったら、支払いもだいぶ楽になりますよね。

ちなみに、優待券は1回の買い物につき、10枚までしか利用できません。
株主優待券で支払った場合、おつりは出ないので注意してくださいね。

スポンサーリンク

ケーズデンキはポイント払いできる?

ほかの家電量販店だとポイント払いできるところもありますよね。

ただ、残念ながらケーズデンキではポイント払いができません。

ケーズデンキ独自のポイントシステムがないので、仕方ない部分もありますね。

ポイント払いできないかわりに、ケーズデンキあんしんパスポートを持っていると店頭価格から3~5%割引になるサービスがありますよ。

ケーズデンキでの支払いを安くしたいのであれば、ケーズデンキあんしんパスポートを手に入れておきましょう。

ケーズデンキオンラインショップの支払い方法について

近くにケーズデンキがない場合も、公式通販サイトのケーズデンキオンラインショップで買い物ができます。

ケーズデンキオンラインショップでは、店舗とはまた違った支払い方法になりますよ。

ちなみに、ケーズデンキオンラインショップで使える支払い方法は以下の通り。

  • クレジットカード
  • 代金引換決済
  • コンビニ決済
  • ペイジー決済

代金引換決済のみ、手数料が500円(税別)かかります。

また、ケーズデンキオンラインショップで使えるクレジットカードは以下の通り。

それぞれ1回払い・リボ払い・分割払いに対応しています。
JCBカード以外は、ボーナス一括払いもできますよ。

さいごに

ケーズデンキでは独自のポイントシステムがないので、還元率の高いクレジットカードで支払うか、電子マネーを使って支払うのがポイント。

特に、楽天カードでチャージした楽天Edyを使った支払いはおすすめ!
チャージ分の楽天スーパーポイントがもらえるのが魅力的ですね。

ポイント払いができない分、少しでもお得になる支払い方法を覚えておき、ケーズデンキでの買い物をより便利にしてみてくださいね。

おまけ:ほかの家電量販店の支払い方法と比較したい場合

このページでは、ケーズデンキに特化して紹介してきました。

ほかの家電量販店の支払い方法と比較したい場合は、こちらも参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

長野在住のフリーライター/3児の母。時間とお金は有限なので、自分の納得できるものに注ぎたい性分。心が豊かになれる暮らしのヒントや、子育てに役立つお得情報など発信していきます。

執筆メンバの一覧を見る