美味しいけど値段が高いハーゲンダッツの値段を割引クーポン価格で安くお得に買う方法

スポンサーリンク

ハーゲンダッツのアイス、美味しいですよね〜。
あればついつい食べてしまいたくなるほど。

でも、ハーゲンダッツって高いですよね。
普通に買おうとはなかなか思えないのではないでしょうか。

私自身、ハーゲンダッツを自分で買ったことはほとんどありません。

食べたい時に安く食べれるように、割引できる方法を調べてみました。

コストコでは巨大なハーゲンダッツが売っている

大量に購入できるコストコでは、巨大なハーゲンダッツが売っていますよ。

473mlの容量で513円という値段です。

コストコで買った巨大ハーゲンダッツ

スーパーなどで見かけるカップのアイスだと、110mlで200〜300円ぐらいしますので、いかにコストコで買うと安いかが分かりますよね。

ただし!!!

大容量すぎるので、一人で食べようとして買うのはやめましょう!

持って帰って、シェアしながら食べるとか、時間をかけて食べるとかにしましょう。その場で全部食べるのは不可能に近いです。

あと、冷凍が必須なので、コストコで買い物する時はクーラーボックスを持参しましょう。

コストコで食材をいろいろ買ってきましたが、おすすめできるものを以下のページでまとめました。

正月時期はイオンで福袋が販売されている

お正月の時期になると、イオンでハーゲンダッツの福袋が販売されています。

普段なかなか安くできないハーゲンダッツをお得に手に入れるチャンスなので、ご褒美に買ってもいいかもですね!

ハーゲンダッツ福袋の中身は以下のページが詳しいですよ。

ハーゲンダッツの福袋(中身)

デイリーPlusでミニカップギフト券が割引価格に

会員制優待サービスのデイリーPlusに登録していると、ハーゲンダッツのミニカップギフト券が割引価格で買えますよ。

通常682円のところ、652円で買えるので、1つあたり15円の節約になりますね。
ただ、安くなったとしても、1つ当たり300円以上には変わりないので、普通にスーパーで買う方が安くできます。

デイリーPlusは他の割引サービスを使う時に利用するのがいいでしょうね。
ハーゲンダッツのミニカップギフト券を買うのにはおすすめしません。

ハーゲンダッツのミニカップギフト券を安く手に入れる方法は、以下のページで紹介しています。

クーポンサイトでめっちゃ安く手に入ることもある

ハーゲンダッツは、各種クーポンサイトで安く販売されていることがあります。

もし、いいタイミングで手に入れることができればラッキーですね!

くまポン

まずは、GMOが運営しているくまポン

くまポンの新規登録者限定で、ハーゲンダッツギフト券が200円で販売されていました。

200円で2カップ買えるので、これは相当安いですよね〜!

くまポンでハーゲンダッツが売っている

ちなみに、GMOインターネットの株主優待を持っていると、半年に1度、くまポンの割引クーポンが2,000円分もらえます。

これをきっかけにくまポンで、ハーゲンダッツを安く手に入れるのもいいと思いますよ。

ラクーポン(RaCoupon)

楽天のクーポンサイトであるラクーポンでも、時々クーポンでハーゲンダッツ2カップが200円で売られている時があります。

5枚限定クーポンのことが多く、取得するのが困難ではありますが、チャンスがあると狙いたいですね。

ラクーポンでハーゲンダッツが売っている

楽天スーパーセールの時にも目玉になりやすいです。

スーパーで買った場合の値段は?

ハーゲンダッツ、スーパーでも普通に見かけますよね。
高級品すぎるので、なかなか手が出しづらいと思います。

ダイエーで見かけた時は、たまたまセールで218円になっていました。

でも、この値段でもちょっと高いと思ってしまいます。

スーパーで売ってるハーゲンダッツ

地元のスーパーだと、272円だったので、もっと高いという…。
ハーゲンダッツって、ホント高級品ですね〜。

スーパーで売ってるハーゲンダッツ

スーパーで買う場合は、特別なことがあった場合のご褒美的な感じで買うぐらいでしょうね。

もしスーパーで買う場合は、以下の方法でちょっと節約してみましょう。

西友であれば、ウォルマートカードセゾンで毎日3%にできますね。

ハーゲンダッツを買う時は、自分へのご褒美的な感じになると思いますが、意味もなく買い過ぎないように気をつけてくださいね。

余っている商品券を使ってスーパーで買う

JCBギフトカードVJAギフトカードなどの商品券がもし手元に余っているのであれば、スーパーでの買い物の時に使ってみてはどうでしょうか。

もちろん、ハーゲンダッツを買う時にも使えますので、商品券を使う分だけ安く買えますよね。

ウエルシアの毎月20日にある「お客様感謝デー」を使う

ドラッグストアのウエルシアでは、毎月20日になると「お客様感謝デー」があります。

Tポイントを200ポイント以上使って買うと、Tポイントの価値が1.5倍になります。
300円の買い物が200円分のTポイントで済むという感じですね!

これがめっちゃお得で、ハーゲンダッツを買うときにも使えますよ。
▼実際にハーゲンダッツを買ったときのツイートがこちら。

ウエルシアのお客様感謝デーは、「ウエル活」と呼ばれ、特に主婦の間で話題になっています。

おまけ:台湾の空港ラウンジでは、ハーゲンダッツ食べ放題だったよ

普段はなかなか使えないテクニックですが、海外の空港ラウンジを使った時に、ハーゲンダッツが食べ放題で置いてありました。

下の写真は、台湾の桃園国際空港に行った時のものですね。

台湾の桃園国際空港のMOREラウンジ

フライトまでの時間は飲食が自由なので、その中でハーゲンダッツをデザートに食べるのもまた優雅なものです。

空港ラウンジは、プライオリティパスを持っていることで無料で入れるところが一気に増えます。

私はセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードでプライオリティパスを持っていますよ。

楽天プレミアムカードでも、プライオリティパスは入手できます。

さいごに

ハーゲンダッツのミニカップ

ハーゲンダッツを安く食べる方法って、ホント数多くあります。

何も知らずに普通の値段で買ってしまうのが、もったいなく思ってしまうぐらいですよ。

普段なかなか買えないとは思いますが、ここぞという時には安くお得にハーゲンダッツを買って、美味しくいただきましょう!

しかしまぁ、コストコで買うとめっちゃ安いなぁ…。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る