神戸元町のカレー「パルフェ」はワンコイン500円で安い・早い・美味しい

スポンサーリンク

神戸元町 パルフェ

神戸の元町に、とても美味しいカレー屋の「パルフェ」があります。
このパルフェ、なんとワンコインの500円からカレーが食べれるんですよね。

安いのに、それでいて美味しいカレーが特徴で、個人的にもとても気に入っています。
思い出したらついついパルフェに行ってしまうぐらい。

行った回数はもはや思い出せないぐらいで、通算50回以上は行ってると思います。
過去何度か知り合いを連れて行ったこともありますが、みんな揃って評判がよかったですよ!

中には「今まで食べたカレーで一番!」という声まであったぐらい。

このページでは、そんなパルフェについて紹介していきますね。

パルフェのメニュー

パルフェは、カレー専門店ということで、カレー以外のメニューはありません。
量とトッピングを選べるだけで、本当にカレーのみというシンプルさ。

メニューの一覧も看板1つでおさまってしまうぐらい。

神戸元町 パルフェ

ちなみにパルフェのカレーは「チキンとトマトのカレーライス」というメニューになります。

トッピングはチーズ・生玉子・ザワークラウトの3種類のみ。

カレーを注文するまでの流れ

パルフェのお店に入ったら、早速カレーを注文してみましょう。
注文するときはカレーのボリュームとトッピングを伝えればOKです。

並か大盛りになると思いますので、お水を持ってきてもらったときに注文しましょう。

ちなみに、パルフェでは「飲むヨーグルト」のサービスもあります。
これがまた美味しいんですよね。

神戸元町 パルフェ

カレーはすぐに出てきます

注文したら、よほどのことがない限りは遅くとも5分以内にはカレーが出てきますよ。
人が少ないときでしたら、注文してひと息ついたらすぐに出てくるぐらいのスピード感です。

メニューがカレーしかないため、出てくるまでが早いんですよね。

▼ちなみにパルフェのカレーはこんな感じです!

神戸元町 パルフェ

▼拡大するとこんな感じ。

神戸元町 パルフェ

▼ちなみに、パルフェのカレーは無料のトッピングもあります。
個人的には一番左側の緑色のものが好みです。これがまた美味しいんですよ。

神戸元町 パルフェ

▼タバスコやデスソースといったものもあります。
こちら、未だに使ったことないですが・・・。

神戸元町 パルフェ

ということで、カレーが出てきたら好きな食べ方を楽しみましょう!
普通に何もトッピングせずに食べても十分おいしいですよ。

実際に食べてみると、「これで500円!?」という感想になるかと思います。

パルフェの店舗情報

パルフェはいずれも禁煙なのがいいですね。
そのため、タバコの煙を気にすることなく自由に行けます。

パルフェ本店のはなれ

参考:パルフェ本店のはなれの食べログはこちら

パルフェ栄町店

参考:パルフェ栄町店の食べログはこちら

ちなみにUber Eatsにも対応します

ちなみにパルフェは神戸で始まるUber Eatsにも対応しています。

パルフェのカレーがUber Eatsで食べれることがわかってとてもうれしかったですね!

三宮・元町エリアに住んでいるのであれば、一度Uber Eatsでも注文してみてはいかがでしょうか。

参考:パルフェのカレーをUber Eatsで注文する

神戸元町 パルフェ

おまけ:神戸の情報

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る