レンタル落ちCDも買い取れた!駿河屋で2回目の買取をしてもらった感想

松本 博樹の画像

あらゆる不用品を高額買取できるのがうれしい駿河屋

実は駿河屋って、レンタル落ちになっている中古CDも売ることができるんですよ!

昔はCDを集めるのが好きだったので、レンタル落ちのCDもいくつか持ってるんですよね。

でも、なかなか買い取ってもらいようがないので、そもそも出していませんでした。

でも、駿河屋のページをよく見ると、買取ができることに気付きます!これはありがたい!

ということで、駿河屋を再び使ってみました。
今回が2回目の利用です。

駿河屋2回目の買取の感想

前回使った時の体験記は以下のページで。

買い取ってもらった商品の写真

駿河屋に送った商品の写真は以下の通り。

ほとんどがCDで、1枚だけ嵐のDVDを送りました。

駿河屋に送った不用品

この中にレンタル落ちCDが10枚近く混ざってる感じです。

駿河屋に送った不用品

駿河屋に送った不用品

レンタルCDのシールが貼ってあるCD、こんな感じですね。

駿河屋に送った不用品

あと、読まなくなった雑誌も送りました。

駿河屋に送った不用品

読み終わった新書も合わせて同梱しました〜。

駿河屋に送った不用品

箱に詰め込むと、下の写真のような感じになります。

この中に、申込書と本人確認書類のコピーを入れたら準備万端です。

駿河屋に送った不用品

これをゆうパックの集荷で送りました。
送ったのは、2015年8月20日です。

買い取ってもらった結果

その後、8月21日に届いたとメールがあり、23日に査定結果の連絡が届きました。

査定結果は、40点で2,750円

1点あたり68.75円ですね。
レンタル落ちCDが大量にあったことを思うと、やはりそれなりに高額買取だと思えますね〜。

振込は25日にありました。
振込手数料412円が引かれて2,338円が楽天銀行に入金されてました。

駿河屋から振り込んでもらった証拠

高額買取はうれしいけど、これぐらいの買取金額だと、振込手数料が重くのしかかりますね・・・。

感想:部屋がスッキリして気分がいい

今回、駿河屋にレンタル落ちのCDを買い取ってもらえたことで、家の中にあった、どうやって処分していいのかが分からないモノがなくなりました。

金額に関わらず、その事実にものすごく気分がいいです!
ちょっとだけなんですが、家の中がものすごくスッキリした気分ですので。

もし、捨てるに捨てれないレンタル落ちのCDがありましたら、駿河屋にお願いしてみるのはいかがでしょうか?

他の不用品も含めて大量に買い取ってもらえば、いい買取価格を期待できますよ^^

駿河屋への買取申込はこちらから

おまけ:買取サービスを比較される方へ

いろんなジャンルで比較される場合、以下のページも合わせてチェックしてみてくださいね。