P-one Wizのリボ払いを一括払い(ずっと全額コース)に変更する方法

スポンサーリンク

P-one Wizは、請求額から1%OFFで、ポイントも0.5%貯まる優秀なカードです。

P-one Wizはカード申込時に、リボ払いでしかできないようになっているんですよね。

このページでは、リボ払いから一括払いに変更するやり方を紹介していきます。

P-one Wizのリボ払いを一括払いに変更する方法

ポケットカードネットカウンターに登録する

P-one Wizのカードが到着しましたら、ポケットカードのネットカウンターに登録します。

届いた封筒を開封すると、ネットカウンターIDとパスワードが書かれていますよ。

全て入力して、登録ボタンを押してください。

P-one Wizのネットカウンター

リマインダの確認が表示されるので、大丈夫であれば、登録ボタンを押しましょう。

P-one Wizのネットカウンター

「お支払い金額変更(リボゾー)」から手続きする

これで、ネットカウンターの登録ができました。
ログインしたあとの画面が開きますよ。

ここから、支払い方法を一括払いに変更していきます。

左側のメニューにある「お支払い金額変更(リボゾー)」を押してください。

P-one Wizのネットカウンター

P-one Wizが選択された状態で、「お支払い金額を変更する」ボタンを押します。

P-one Wizのネットカウンター 支払い方法変更

ずっと全額コースの登録」のボタンがありますので、押してください。

P-one Wizのネットカウンター 支払い方法変更

「次へ」ボタンを押します。

P-one Wizのネットカウンター 支払い方法変更

ずっと全額コースの登録確認ということで、名前やカード番号の一部が表示されますので、確認した上で「登録する」を押してください。

P-one Wizのネットカウンター 支払い方法変更

これで、P-one Wizを一括払い(ずっと全額コース)で使えるようになりました。

P-one Wizのネットカウンター 支払い方法変更

1%値引きとポイントは当然貯まる

ずっと全額コースにしたことで、お得な仕組みである1%値引きとポイントが貯まらなくなってしまったらどうしよう…そんな心配が出てきたので、電話で聞いてみました。

P-one Wizの支払い方法をずっと全額コースにしたのですが、請求額1%値引きやポイントはそのままですか?

はい、そのまま1%値引きがあります。また、入会後半年間はポイント3倍になりますので、お得になりますよ。

そうなんですね、安心しました!カードをいっぱい使いますね〜!

あはは(笑) ありがとうございます。

こちらこそ、ご回答ありがとうございました!

ということで、問題なく1%値引きとポイントが貯まるので、あとは普通に使うだけですね。

質問して良かった〜。

P-one Wizを使う上での心配点もこれでなくなったので、あとはいろいろとカードを使って、得していこうと思います!

その後、普通にカードを使いましたが、ちゃんと一括払いで請求されていました。その証拠は以下のページで。

▼P-one Wizを一括払いにして常に1.5%お得にする!▼

カード到着後、その他の初期設定は、以下のページでやり方を説明しています。

P-one Wizをよりお得に使う方法を知るなら、以下のページから見るのがおすすめです。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。

執筆メンバの一覧を見る