P-one Wizでnanacoチャージするための設定のやり方

スポンサーリンク

2016年11月7日以降、nanacoチャージでポイントは貯まりませんし、値引きもなくなってしまいました。以下は設定手順だけの内容になります。

請求額から1%値引きと0.5%のポイント還元があるP-one Wizは、JCBブランドのみ、nanacoチャージでのポイント付与にも対応しています。

でも、実際にどうやって手続きすればいいのかが難しく感じますよね。

ということで、このページでは、P-one Wizでnanacoチャージするため設定の手順をまとめました。

P-one Wizでnanacoチャージ設定

nanacoにログインしてクレジットカードの登録を行う

チャージするためには、nanacoカードを発行しておく必要があります。

準備までの手続きは、以下のページで。

準備できたら、nanacoの管理画面にログインしてください。
クレジットカードの登録画面がありますので、画面の流れにしたがって登録をすすめていきましょう。

P-one Wizでnanacoチャージするための設定のやり方

JCBブランドの本人認証サービスである、J/Secureに登録を済ませていると、以下の画面が出てきます。

まだの場合は、以下のページで登録のやり方を説明していますよ。

パスワードはネットカウンターのものを入力しましょう。
カード到着時の台紙にも書いてありますよ。

P-one Wizでnanacoチャージするための設定のやり方

無事に認証できれば、登録完了です!

P-one Wizでnanacoチャージするための設定のやり方

登録から24時間はチャージができないので、しばらく待つことにしましょう。

nanacoチャージのやり方

24時間が過ぎたら、次はいよいよnanacoチャージですね。
具体的なやり方は、以下のページで説明しています。

これを見れば全部できるようになってますよ。

全部の流れを説明したページもある

このページでは、P-one Wizでのnanacoチャージだけの手順を紹介してきましたが、全体的な流れや準備に必要なことを知っておくと、もっとスムーズにできます。

上のページは完全ガイドとなっていますので、合わせて参考にしていただければと幸いです。

nanacoチャージ以外の面で、P-one Wizをお得に使っていく方法は以下のページで。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。
詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る