ミニストップのソフトクリームは株主優待券を使えば無料もしくは安く食べれるよ

スポンサーリンク

2013月8月の権利確定日にミニストップの株主優待を取得しました。

散歩しているとミニストップがあったので、寒い時期にも関わらず、思い切って使ってみました!
人生で初めてのミニストップ株主優待利用です。

* * *

ミニストップで買い物する方向けのお得情報はこちらです。

ミニストップの株主優待を使うには、レジで注文した時に店員さんに渡すだけ

ミニストップ

ミニストップの株主優待券を使うには、レジの前に行ってソフトクリームを注文するだけです。

その時に、株主優待券を1枚使って会計すると無料でソフトクリームを食べることができますよ!

私はバニラのソフトクリームを注文しました。
コンビニのアイスクリームということであまり期待していなかったのですが、クオリティが高かったです!

程よい甘さで、薬っぽい感じもしなかったのが良かったですね〜。
コーンは安っぽい感じがしましたけど、バニラクリームはかなりいい感じ。

いつもお世話になっている高橋さんからの推薦でしたが、おすすめする理由もよく分かります。

ミニストップのソフトクリーム

2016年1月にもまた優待券を使ってソフトクリームを食べました!

ミニストップのソフトクリーム

みんなで一緒にソフトクリームを食べるのがおすすめ

ミニストップの株主優待は、100株以上で5枚ものソフトクリーム無料券がもらえますよ。

1人で5回食べるのではなく、家族・友人・恋人と一緒に利用してソフトクリームを食べるのがいいと思いました。

換金しても大した金額にはならないので、いろんな人と一緒に使って話題を振りまく方が幸せな気持ちになれます!

私もまだ残りのソフトクリーム無料券があるので、いろんな人と一緒に使うことを計画中。

その後、ミニストップのアイスクリームをみんなで一緒に食べるイベントを開催して、その時に株主優待を使いましたよ^^

みんなによろこんでもらえたし、美味しいアイスクリームを食べれたので、大満足でした。

自分だけが満足するのではなく、シェアして使うのも、株主優待の楽しみ方の1つですね。

ミニストップの株主優待を取得したいなら、以下の方法はかなりおすすめ。

私の上のページで紹介している方法を使って、数百円でたくさんのアイスクリームを食べれました。

おまけですが、ミニストップを使う方に向けたお得情報も紹介しています。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る