三井住友ゴールドカード以上だと一流ホテルや旅館予約サイトのreluxが割引になる

スポンサーリンク

高級ホテルや高級旅館だけを予約できる宿泊予約サイトの「relux

普段とは違った特別な時間を過ごしたい方にとって便利に使えるサイトです。

ただ、高級のところだけになりますので、格安で泊まるというわけにはいきません。

いくら特別な時間のためとはいえ、安くできるのであれば、少しでも負担を減らしたいところですよね。

reluxでは、三井住友カードのゴールドカード以上を持っている方だと、割引料金で使えるキャンペーンがあります。

割引対象となるカード

割引対象になる、三井住友のカードは以下の通りです。

プラチナカードだと5%割引

三井住友プラチナカードでreluxで予約した支払いをすると、5%も割引になります。

仮に50,000円のところを予約したとすると、割引額は2,500円。

何もしなければ2,500円を払っていたところなので、プラチナカードがあるとうれしいですよね。

プラチナカードでの5%割引は、もともとある三井住友カード会員向けの優待プログラムとも併用できます。

タイミングが重なれば、よりお得に予約ができますよ。

ゴールドカードだと2,000円割引

三井住友のゴールドカード(プライムゴールドカード)を使って支払いをすると、2,000円引きになります。

年に何度もreluxを利用するのであれば、これだけで元が取れてしまいそうなぐらい割引額が大きいですね!

ゴールドカードは年会費を下げる方法もあるので、うまく併用してお得にしていきましょう。

プラチナカードと同様に、ゴールドカードでも、他の三井住友カード会員向けの優待プログラムと併用できます。

ゴールドカード以上は簡単には作れないので、将来を見すえよう

reluxの割引サービスを受けるためには、三井住友のゴールドカード以上を持っておくのが必須条件です。

ですが、簡単にはゴールドカードが作れないですよね。

もし、これを見ている方の年齢が若く、25歳まであれば、デビュープラスカードを作るのをおすすめします。

デビュープラスカードを作っておけば、25歳以降のカード更新タイミングで、プライムゴールドカードにできるんですよね。

プライムゴールドカードになれば、ゴールドカードも作りやすいし、その後のプラチナカードも見えてくるかもしれません。

さいごに

高級ホテルや旅館に泊まるのは高いけど、一度はしてみたいと思うものですよね。

reluxを使って、割引もしっかりしてあげると、少しは負担が減らせますので、ぜひ活用してください。

▼reluxで高級な宿を予約する▼
高級旅館・ホテルの予約ならrelux(リラックス)

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る