モッピーおすすめ案件まとめ。10,000円以上の高還元を紹介

松本 博樹の画像

ポイントサイトのモッピーでは、いろいろな案件があり、その条件を満たしていくことでポイントが貯まります。

その中でおすすめと思える案件をいくつか紹介しますね。

参考:モッピーに登録するにはこちら

モッピーのおすすめ案件

三井住友ナンバーレス

モッピー 三井住友カードナンバーレス

三井住友カードナンバーレスをモッピーから申し込むと10,500円のポイントがもらえます。

10,000円超えているのはいいですね!
年会費無料のカードです。

ソラチカカード

モッピー ソラチカカード

人気のソラチカカードも発行すると8,000ポイントもらえます。お得すぎますね…。

dカード GOLD

モッピー dカード GOLD

ドコモのゴールドカード「dカード GOLD」も20,000ポイントの還元ですね。

年会費11,000円しますが、それ以上の還元がありお釣りがくるぐらいのお得さ!

モッピー、とりあえず登録するのがおすすめ

こんな感じで、モッピーでは1回あたりでたくさんポイントがもらえる案件がとても多いです。

カード発行や口座開設、買い物するときはモッピーを経由するとかなりお得ですよ。

参考:モッピーに登録するにはこちら

過去にあったおすすめ案件

ここからは過去にあったおすすめ案件をまとめておきます。

クレジットカードのAirカードを発行すると57,000円分のポイント還元になっていました!

モッピー Airカード 57,000円還元

クレジットカード1枚発行するだけで57,000円分はちょっとありえないですね…。

私も早速申し込んでおきました!
あとは審査に通ることを願うばかりですね。

Airカード申し込み完了画面
Airカード申し込み完了画面

Airカードは法人カードになりますが、フリーランス(個人事業主)でも作れますので、割と対象者は広いと思います。

Airカードの年会費、初年度実質0円のキャンペーンもありますので、さらにお得感ありますね。

2年目以降の年会費も5,500円なので、モッピーでもらえるポイントを考えると10年使ってもまだ無料みたいなものです!

ちょうど、新しい会社のクレジットカードを持っていなかったので、タイミングも良かったです!

その後ちゃんと57,000ポイント加算されていました。

モッピーで57,000ポイントもらった

この記事を書いた人

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。節約アドバイザー・クレジットカードアドバイザー。会社を辞めて子どもが産まれるタイミングで家を買いました。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。そもそも論から考えるミニマリスト的な節約術、クレジットカード、ポイントやマイル、株主優待、投資信託、移動を安くする方法に詳しいです。

松本 博樹のプロフィール