住信SBIネット銀行の口座開設キャンペーンコードは?5,000円以上もらってお得にする方法

松本 博樹の画像

こんにちは!
住信SBIネット銀行を15年以上使っている、ノマド的節約術の松本です。

振込手数料やATM手数料を毎月一定回数無料にできる住信SBIネット銀行はとても便利ですよね。

手数料無料になるところに魅力を感じて、これから口座開設しようと思ったときに、キャンペーンがあったらいいなと思うことはないでしょうか。

そこでこのページでは、住信SBIネット銀行で行われている口座開設キャンペーンの詳細や、キャンペーン条件を満たすために知っておきたいことをまとめて紹介していきますね。

住信SBIネット銀行のキャンペーン情報まとめ

住信SBIネット銀行のキャンペーンコードはありません

住信SBIネット銀行の口座開設時の入力欄にキャンペーンコードがあると思います。

しかし現在は、住信SBIネット銀行でキャンペーンコードを発行していないので、入力するコードがないので、特に気にせず口座開設してもらって大丈夫です。

住信SBIネット銀行の口座開設キャンペーン詳細

では早速、住信SBIネット銀行の口座開設キャンペーンの詳細を見ていきますね。

SBI証券と同時口座開設と2万円入金で現金2,000円プレゼント

SBIグループでは他にも金融系のサービスがあり、証券会社のSBI証券が代表的なところですね。

ちなみにSBI証券からでも住信SBIネット銀行の口座を作ることができ、しかも同時に作れます。

SBI証券のキャンペーンは、口座開設後に住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ2万円以上振替することで2,000円の現金プレゼントになります。

これはSBI証券と住信SBIネット銀行の口座が両方ないと達成できないため、どちらの口座も持つようにしましょう。

まだ1つも口座を持っていない場合は、SBI証券から住信SBIネット銀行を同時に作るのがおすすめです。

チェック1つ入れるだけで2つの口座を一気に作れるので、手間は半減しますよ。

参考:SBI証券と住信SBIネット銀行の口座を同時に作るにはこちらから

SBI新生銀行の口座開設と入金で現金3,000円プレゼント

SBI新生銀行でも新規口座開設でお金がもらえるキャンペーンがあります。最大で3,000円もらえるのはかなりお得ですね!

先ほど紹介したSBI証券の口座開設時に住信SBIネット銀行と合わせて口座開設できます。なので1回の口座開設で3つの口座を作れますよ。

キャンペーン内容満たす必要のある条件
現金1,000円プレゼント新規口座開設&口座開設月の翌月末日までにエントリー
現金2,000円プレゼント1回3万円以上の入金(ATMか振込)
SBI新生銀行の口座開設キャンペーン

SBI新生銀行の口座開設キャンペーンはかなり条件を満たしやすく、ちゃんとやれば確実に3,000円がもらえると言ってもいいぐらいです。

まだ口座を作っていないなら3,000円もらっておきましょう!

先ほど紹介したSBI証券と同時にSBI新生銀行を作ることもできますので、合わせて5,000円の現金をもらうことも可能です。

さいごに

住信SBIネット銀行の口座開設キャンペーンは、SBI証券から同時口座開設するほうがお得になります。現金プレゼントはうれしいですよね。

ついでにSBI新生銀行も同時口座開設することで最大で現金5,000円もらえます。

SBI証券もこれから資産運用や投資を始めていくのであれば、必須の証券会社ですのでこの機会に口座開設しておくのがおすすめです。新NISAにも適しています!

参考:住信SBIネット銀行とSBI証券を同時口座開設するにはこちら

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。節約アドバイザー・クレジットカードアドバイザー。会社を辞めて子どもが産まれるタイミングで家を買いました。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。そもそも論から考えるミニマリスト的な節約術、クレジットカード、ポイントやマイル、株主優待、投資信託、移動を安くする方法に詳しいです。

松本 博樹のプロフィール