JCBカードの即日発行・翌日到着は本当だった!実際に試したので流れをブログ記事にまとめました

スポンサーリンク

こんにちは!
ノマド的節約術の松本(@peter0906)です。

クレジットカードのJCBカードって、即日発行できるって知ってましたか?
私は全然知らなかったです。

大手のところで即日発行できるってマジ?
って思ったので、実際に即日発行できるかどうか試してみました。

JCBカードのサイトを見ると、即日発行・翌日到着って書いてるんですよね。

結論から言うと、本当に即日発行・翌日到着だったんですが、どんな流れだったのかを詳しく紹介していきます。

JCBカードの即日発行・翌日到着は本当だった!実際に試したので流れをブログ記事にまとめました

翌日にJCBカードが到着するためにすること

本当に即日発行ができるかどうかを確認するために、平日の午前中にJCBカードを申し込んでみることにしました。

JCBカードの作り方の手順は以下のページが詳しいです。

カードを申し込むタイミングで、即日発行・翌日到着にできるようなナビゲーションがあります。

その通りに従えばOKですよ。

JCBカードを申し込んだタイミングで、同時に支払い口座の設定も行いました。

こういった面倒なことも一気にやってしまうことが即日発行できる理由なのかもしれませんね。

JCBカードの入会手続き

▼申し込みするまでに15分ぐらいかかりましたが、これで審査に通過すれば翌日に届くと思うとうれしいですね。

JCBカードの入会手続き

カード申込・審査・到着までの流れ

私がJCBカードを申込んだのは、2017/7/3の12:47でした。
その後、審査完了のメールが届いたのは2017/7/3の15:11。

2時間半で審査完了しましたね!

その後はなぜか一切メールが届かなかったですが、その日のうちにJCBカードの発送が行われていました。

クロネコヤマトのセキュリティパッケージで送られてましたが、荷物状況を見ると、なんともスピーディー!

ほんとに翌日に届きましたよ。

JCBカード 翌日配送できた証拠

到着したJCBカード

▼で、実際に到着したJCBカードがこちら。
セキュリティパッケージに入っていますね。

中に封筒が入っている感じです。

翌日到着したJCBカード

▼JCBカード(ゴールドカード)とご対面!
JCBオリジナルシリーズのWEB限定デザインにしました。

翌日到着したJCBカード

ゴールドカードなのに、翌日に届けてもらえるってすごくないですか?

半信半疑だった即日発行・翌日到着は本当でしたよ!

さいごに

もし、クレジットカードの発行を急いでいる場合、JCBカードの即日発行・翌日到着を知っているとすぐに用意できますよ。

万一、カードの審査に落ちてしまったとしても、結果がすぐにわかりますので、その後の対処がしやすいメリットもあります。

本家のJCBカードになりますので、ブランド価値も高いです。

また、今回私が手に入れたJCBカードはWEBからの申し込み限定のデザインになります。

シンプルな色使いで気に入ってますよ!

もし、すぐにクレジットカードが必要な場合はJCBカードを作ってみてはいかがでしょうか。

▼JCBカードを即日発行・翌日到着するにはこちらから▼

おまけ:JCBカードについて詳しく知りたい方へ

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る