コストコで買えるフルッタフルッタのアサイーは1,900gで1,348円と激安

松本 博樹の画像

コストコで初めて買い物した時に、フルッタフルッタのアサイー(1,900g)を買いました。

アサイーは、過去にどこかで飲んだ時に美味しいと思ったので、その時に記憶がよみがえって、買ってみたというわけ。

アサイーとアルファエーを混ぜると爽やかになって、しかも美味しい!

普通に飲むとかなり味が濃いアサイーですけど、別の飲み物と混ぜて飲むのも意外とおすすめです!

うちの祖母が昔から「アルファエー」という清涼飲料水を注文し続けていることもあって、うちにもそのおすそ分けがもらえます。

これ、小さい頃から飲んでたのですが、爽やかな味でなかなか美味しいですよ!

ふと思い立って、コストコで買ったアサイーとアルファエーを混ぜてみることに!!

コストコで買ったアサイーとアルファエー

飲んでみると…

意外と…いや、普通に美味しい!!!

アサイーだけでも飲めるのですが、かなり濃厚なので、爽やかさが欲しいところ。

そこにアルファエーを混ぜて飲むことで、どちらの味の良さもしっかり出るようになるので、かなり美味しくなりました。

両方持っている方にしか使えない裏ワザですが、似たようなドリンクでも実現できるかと思いますので、試してみてくださいね。

コストコでは1,348円でアサイーが買える

このアサイージュースって、あとで調べてみると、結構値段がする高級品みたいですね。

Amazonで見た時は、1,000gで1,000円を超えていましたのでビックリです!

コストコで買うと、1,900gなのに1,348円でしたよ。
全然値段が違いますよね。

とはいえ、基本的には高いですよね〜。
砂糖・保存料・香料・着色料も使っていないのも値段が高くなっている理由かもしれません。

コストコで買ったアサイーの成分

さいごに

アサイーにハマって、これからも飲み続けようと思っているのであれば、安く買えるコストコをつかうのがおすすめです。

私自身も、このアサイーを飲んで、かなり美味しいと思ったし、また買いたいと思いました。
いろいろな飲み方で楽しむこともできるし、その点もいいですよね。

なんとなく買ってみたのですが、正解だと思った買い物でしたよ!

コストコで食材をいろいろ買ってきましたが、おすすめできるものを以下のページでまとめました。

この記事を書いた人

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。会社を辞めて子どもが産まれるタイミングで家を買いました。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。そもそも論から考えるミニマリスト的な節約術、クレジットカード、ポイントやマイル、株主優待、投資信託、移動を安くする方法に詳しいです。

松本 博樹のプロフィール