彼女が脱毛するとどう思う?男性が女性に脱毛してほしい部位とは

Masako Yonedaの画像

こんにちは、脱毛ライターのMasakoです!

女性の産毛の自己処理って面倒ですよね。

彼氏とのデートのときにうっかりと剃り忘れていたら、気分が乗らないことも。

夏場なんかは、ワキ毛の処理が大変で安易にキャミソールを着れない、自信を持って腕を上げられない…なんてことありませんか?

そしてどうしようか悩むのが、アンダーヘアのお手入れ!

彼氏とのお泊りがあると、アンダーヘアはどうするべきか悩みますよね。

「もう面倒だから脱毛しちゃえ!」と思い脱毛する女性が私も含めほとんどではないでしょうか。

今回は彼氏や男性が女性の産毛や脱毛についてどう思っているか紹介します。

彼女が脱毛するとどう思う?男性が女性に脱毛してほしい部位

毛深い彼女は嫌? 男性は意外にも見ている

男性は、女性が産毛が薄い生き物だと誤解している人がいます!

そのため女性の腕や足の毛がボウボウだと、がっかりして萎えてしまう男性が多いです。

意外にも男性は女性の産毛を見ています!

しかし女性が産毛が薄いのは、「ちゃんと影で努力して剃っているからなんだよ!」と声を上げたいですよね。

毛深さは人それぞれですが、女性で毛深い人だってたくさんいます。

そして見られたときがたまたま剃り忘れちゃったときなんだよ、とわかってもらいたいですよね。

しかしどんなに可愛い顔をしていても、産毛がボウボウだと「だらしない印象」とギャップを与えてしまい、恋が散ってしまうかもしれません。

彼女が脱毛していたら彼氏はどう思う?

「もう自己処理も面倒だし脱毛しようかな。」と思う女性が多く、脱毛は人気上昇中です。

でも、彼氏に脱毛したらどう思われるかなと気になりませんか?

男性は女性のムダ毛を意外にも見ているので、「彼女に脱毛してほしい」と思っている男性は多いです。

今では女性だけでなく、男性も脱毛をする時代。

「彼女が脱毛してくれるとうれしい。」と、脱毛に賛成の男性が増えています。

彼氏が彼女に脱毛してほしいと思う部位

最近女性の中で全身脱毛が流行っていますが、彼女に「全身ツルッツルになってほしい」と思っているわけではなく部位によっては、ツルツルの方が良いと思う男性が多いようです。

それってどの部位?と困りますよね。

彼氏が彼女に脱毛して欲しい、してくれるとうれしい部位を男性の友人に聞いてみました。

1. ワキ

まず絶対に毛を処理してほしいと思う部位が、ワキです!
夏場は特に油断大敵ですね。

ふとした瞬間に彼女のワキが見えて毛がボウボウでショックだった…なんて話もよく聞きます。

脇毛はどれだけ頑張って剃ったとしても、一日経てば毛がポツポツと生えてきて黒のポツポツができちゃいますよね。

男性に聞いたほとんどの人が一番最初に、彼女に脱毛して欲しいところはワキだと答えました。

それから年中関係なくいつでも自信を持って腕を上げられるし、彼氏とラブラブの最中でも「ムダ毛処理したっけ?」と心配しなくてよくなったので、とても快適です!

ワキの脱毛は本当にしてよかったなと感じます。

脱毛は高いイメージがあるかもしれませんが、ワキの脱毛はとても安く医療脱毛でも湘南美容クリニックなら6回コースで6090円で施術できますよ。

稀にキャンペーンなどで、5〜6回1,000円で脱毛ができることもあります。

ワキの脱毛はほとんどの脱毛クリニックで、1万円以下で5〜6回受けられるのでコスパもいいですよ。

2. 鼻の下

鼻の下の毛って案外剃り忘れたりしませんか?

油断していたら、彼氏から「鼻の下に毛が生えていて萎えた…、おじさんみたい。」と思われているかも!?

鼻の下って案外化粧していても、至近距離だと目立っちゃうんですよね…。

でも毎回自己処理するのも面倒ですし、肌に刺激を与えてしまい肌荒れしないかも心配です。

顔脱毛は肌に優しく、脱毛すると顔のトーンが上がり、化粧ノリもよくなります!

そのため顔脱毛の需要が高くなってきて人気が出ていますよ。

3. VIO

どうやって自己処理しようか悩むVIOのデリケートゾーン…。

生えっぱなしで放置していませんか?

実は自己処理がいまいちわからず、全くお手入れしていない女性も多いようです。

しかし、彼氏は彼女のアンダーヘアがボウボウすぎると萎えてしまいます…!

「あれ? そういえば最近Hしてないな…。」と思ったらもしかしたら、アンダーヘアのことも振り返ってみましょう。

アンダーヘアの毛がありすぎると、「大好きな彼女でも生理的にキツイ…」と性欲が減ってしまうことも…。

行為のとき、Iの毛があると特に邪魔に感じるようです。

「VIOはツルツルでなくてもいいから、お手入れはして欲しい。」という男性の意見が多く、ちょっと毛量を減らしてナチュラルに残すのが好印象のようです!

VIOのお手入れは、エチケットになりつつあります。

私は医療でVIOのレーザー脱毛をしましたが、6回くらいでいい感じの毛量になりスッキリしましたよ!

お手入れもしなくてよくなったのでとても快適です。

4. 腕や足

フレイアクリニック 脱毛 ひじ下

腕や足のムダ毛って本当いらないですよね。週に1度くらい剃るのも面倒になってくるし、忘れがちになります。

冬場はそこまで目立たないけど、彼氏とラブラブしているときや腕まくりをしたときに「案外ムダ毛が生えているね。」とびっくりされることも。

可愛い顔しているのに、腕毛と足毛が濃いと驚かれてしまうので、脱毛するといつ見られても大丈夫です。

彼女に脱毛してほしいと思う彼氏は多い

ツルツルじゃなくてもいいから、彼女に脱毛をしてほしいという彼氏は多いです。

「肌が触れ合ったときに、チクチクしてたら萎える。」
「毛がないほうがさわり心地がいい。」
「毛が生えっぱなしだと、ちゃんとお手入れしていないんだなと思う。」

と、意外にも見られているんですね。

脱毛をすれば、男の視線も怖くないですし、お手入れせずに済むのは本当に楽です。

脱毛をするといつでも自信が持てるようになる

私は脱毛をしましたが、腕出しもワキ毛を気にせずに手を挙げられるし、急に彼氏とデートになっても「毛の処理したっけ!?」と余計な心配せずに済むのは最高に快適です。

VIOはナチュラルに毛量を減らしましたが、女友達と温泉に行くときに恥ずかしくないし、生理のときにムレないし本当にやってよかった!と思ってます。

脱毛をしたことによって、急な備えができているので自分に自信が持てるようになりました。

毛の量が多い、毛が濃いなどコンプレックスを抱えている人にはぜひ脱毛を試してみてほしいです。

もう悩まされないで、快適な暮らしが手に入りますよ。