ユナイテッドアローズで割引して安く買い物する方法のまとめ

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズで割引して安く買い物する方法のまとめ

こんにちは!
ノマド的節約術の松本(@peter0906)です。

ちょっといい服を買おうと思ったときにユナイテッドアローズが頭に浮かびます。

以前から少し興味があったのですが、気軽に買い物できるほどお金がないし、そもそもファッションに疎く・興味がなかったこともあり、結局は使う機会がありませんでした。

でも、2017年になってからはファッションに関しても少しは気にかけようと思うようになり、ちょうど機会があったので、ユナイテッドアローズで買い物することに。

どうせ買うなら安く買い物したい!
ということで、ノマド的節約術らしく、よりお得に買い物できる方法をまとめました。

ユナイテッドアローズの外観

ユナイテッドアローズで割引する方法

ユナイテッドアローズで買い物するときに使えるお得な方法はいくつもあります。

それを1つ1つ見ていきますね。

▼ちなみに、以下のレシートは私が過去に買い物したときのものです。

ユナイテッドアローズで買い物したときのレシート

株主優待券を使う

ユナイテッドアローズで一番節約になる買い物方法は、ユナイテッドアローズの株主優待券を使うことです。

ユナイテッドアローズの株主優待

株主優待券を使うだけで15%割引になるのがうれしすぎますね!

10,000円買えば1,500円も安くできる計算です。
ユナイテッドアローズは少し高めの値段になっていますので、10,000円を超える買い物は普通にありえる話。

私が買い物したときも株主優待券のおかげで6,330円も安く買い物できました。

6,330円って聞くと、かなりの金額ですよね。
それなりに高い買い物になりましたが、そのおかげで株主優待券の効果の大きさがよりわかりました。

ポイントカードを使う

ユナイテッドアローズのポイントカード(ハウスカード)

ユナイテッドアローズで買い物すると、ポイントカードを発行してもらえます。

税抜100円ごとに1ポイント貯まり、次回の買い物から使えるようになっていますよ。

年に1回以上ユナイテッドアローズで買い物するのであれば、ポイントカードを持っておくと次回以降の買い物でお得ですね!

細かなところではありますが、コツコツと支払金額を減らしていきましょう。

商品券・ギフトカードを使う

私が買い物したユナイテッドアローズの店舗では、JCBギフトカードが使えました。

もし、余っている商品券やギフトカードがあるのなら、使えないかどうか店員さんに聞いてみましょう。

おそらくほとんどのユナイテッドアローズの店舗で使えますよ。

ポイント還元率の高いクレジットカードで払う

株主優待券・ポイントカード・商品券などを使いこなした上でさいごにできる節約術がクレジットカードでの支払いです。

クレジットカード一括払いにしておけば、カードのポイントが貯まる分だけお得ですよね。

ポイントの貯まりやすいクレジットカードを使っていれば、それだけお得になる計算です。

30,000円の買い物で還元率1%のカードを使えば、300円分がポイントになりますからね。

ちょっとしたことですが、こういった地道なことで節約していくのが大切です。

ユナイテッドアローズに限らず、意識しておくと節約しやすくなります。

参考:(年会費有料あり)ポイント還元率が高いクレカまとめ
参考:(年会費無料のみ)ポイント還元率が高いクレカまとめ

さいごに

今回の買い物で買った服がこちら。
プロフィール写真でも使うことができたので、仕事として考えるなら投資になったと思います。

ユナイテッドアローズで揃えた服

とはいえ、普通に買っていたらもっと出費が多くなったはずで、それを思うとかなり安くできたと思います。

もしユナイテッドアローズで買い物するときは、このページで紹介した方法を使って、よりお得に買い物していただけたらうれしいです!

スポンサーリンク

このページをシェアする!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。
詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る