セントラル短資FXのクラブオフは無料で使えていろいろ割引できておすすめ

スポンサーリンク

セントラル短資FXは、口座を持っていると福利厚生サービスのクラブオフが使えます。

口座を作ってみて始めて知りましたが、これをうまく使うと、レジャーにかけるお金を節約できますよ。

セントラル短資FX

福利厚生のクラブオフが無料で利用できる

セントラル短資FXの口座を持つ隠れたメリットで、福利厚生サービスのクラブオフが無料で利用できます。

レジャー施設の割引やジェフグルメカードを割引価格で買えたりするのが無料で使えますよ!

映画館を利用される機会が多い方にもおすすめです。

似たサービスにYahoo!のデイリーPlusがありますが、あの感じに近いサービスです。

デイリーPlusは有料ですが、セントラル短資FXのクラブオフは口座開設するだけで使えるので、お金はかかりませんよ。

セントラル短資FXに口座開設して、クラブオフで割引できる内容を確認してみましたが、こんなに割引特典があるのに、無料で使えていいの?という感想を持ちました。

これは本当におすすめです。
家族でお出かけする機会が多い方は割引できる機会が増えますよ!

ちなみに、自分の意思でクラブオフのVIP会員になれば、月額540円かかります。

FXの取引はリスクが大きいのを意識しよう

FXはプラスになってもマイナスになっても値動きがとても多くなるものです。

私自身も過去に大きな損失を出したことがあり、下手に大きな金額を動かしてしまうと大変なことになりかねません。

トレードする場合は、リスクが大きいのをしっかりと認識した上で取引してくださいね。

セントラル短資FXに限らず、FXで取引する場合は、その点をしっかり理解しておきましょう。

セントラル短資FXは両替機能もある。ただし1万通貨以上から

セントラル短資FXは、FXの取引だけではなく、両替することもできます。

円→外貨、外貨→円の両方ともに対応しているのが特徴ですね。

ただし、1万通貨以上からでないと両替できないので、現実的ではないかな・・・。

100万円以上のお金が必要になりますので、それなりに資産を持っている方にしか使えない方法です。

1万通貨ごとに500円の手数料、銀行に出金する場合は銀行送金手数料もかかります。でも、銀行で普通に両替するよりかは安くできますよ。

さいごに

単純にFX取引ができるだけでなく、両替や福利厚生まで対応しているセントラル短資FX。

私は、クラブオフを使うのに活用しています。
無料で使えるのはホントありがたいですね。

▼セントラル短資FXの詳細はこちら▼

口座開設の手順・その後の取引のやり方は以下のページで説明しています。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る