1年間格安で試せる!ダイナースクラブカードのお得なキャンペーンまとめ

松本 博樹の画像

こんにちは!
ノマド的節約術の松本です。

ダイナースクラブカードって、年会費がとても高いので、気軽には手を出しづらいのではないでしょうか。

最低でも、年会費が24,200円かかりますからね。

でも、ダイナースクラブカードのキャンペーンを使うことで、年会費の負担を軽くすることができます。

もちろん、キャンペーンは最初だけなので、毎年続くことではありません。

年会費が高すぎて手が出せない・・・という場合でも、キャンペーンがあることで、お試しでダイナースクラブカードを作ってみることができますよ。

このページでは、ダイナースクラブカードのキャンペーンがどんな感じになっているのかを詳しく紹介していきますね。

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン

ダイナースクラブカードのキャンペーンを使えば1年間お試し感覚に

まずは、ダイナースの基本カードとなるダイナースクラブカードから。

年会費は24,200円と、ダイナースの中では最も安くなっています。

そんなダイナースクラブカードのキャンペーン内容はかなり充実していて、最初の1年間の年会費負担をかなり安くできますよ。

2019年3月31日までの申し込みで、入会後3ヶ以内に30万円以上カード支払いすれば、12,000ポイントがもらえます。

年会費支払いは30万円の一部に含まれませんが、条件はとってもシンプルなので、普通に買い物する予定があれば達成しやすいですよ。

もし、マイルに交換するのであれば、1マイル1円以上の価値になります。
初年度の年会費よりも、もらえるポイントの価値が高くなりますよね。

これによって、最初の1年間だけ試しにダイナースクラブカードを使って、自分に合うカードであるかを判断できます。

合わなければ解約すればいいし、合うならそのまま使う。
判断基準ができるので、その点でもダイナースクラブカードのキャンペーンはありがたいですね。

ダイナースクラブカードのキャンペーンはこちら

ANAダイナースカードのキャンペーン

もう1つ、ANAダイナースカードでも充実したキャンペーンが行われています。

ちょっと条件はややこしいですが、内容は先ほど紹介したダイナースクラブカードよりもいい感じですよ!

ちなみに、ANAダイナースカードの年会費は29,700円です。

最大62,000マイル相当のポイントプレゼント

  • 入会で2,000マイル相当のポイントプレゼント
  • 入会後3ヵ月以内にカードのご利用金額合計50万円以上で16,000マイル相当のポイントプレゼント
  • さらに入会後3ヵ月以内にカードのご利用金額合計100万円以上で32,000マイル相当のポイントプレゼント
  • さらに、ビジネス・アカウントカードと家族カードに同時の入会で4,000マイル相当のポイントプレゼント
  • 100円1ポイント計算でカードご利用金額分のポイント獲得(100万円ご利用で10,000ポイントを獲得)

いろいろと条件があるのですが、まずはカード入会すれば無条件で2,000マイル相当のポイントがもらえます。

ダイナースカードのポイントは、1ポイント1マイルに交換できるんですよ。

それに加えて、3ヶ月以内に50万円以上使えば16,000マイル。この時点で18,000マイルになりますよね。

1マイル3円の価値になれば、これだけで54,000円相当にもなります。

ビジネスアカウントと家族カードを作ればさらに4,000マイル相当、100万円以上使えばさらに25,000マイル相当のポイントがもらえて、とんでもなくお得なキャンペーンですよ!

ANAマイルを貯めている人にとっては、ANAダイナースカードはかなりおすすめです。

ANAダイナースカードのキャンペーンはこちら

さいごに

ダイナースクラブカードって、年会費がものすごく高いので、なかなか手が出しづらいように思うかもしれません。

でも、ここで紹介したダイナースクラブカードであれば、入会キャンペーンがとても充実しているので、1年間はまずお試しとして使うことができますよ。

高級なカードではありますが、そのカードが自分に合うかどうかの判断を1年かけてできると思えば、お得だと思いませんか?

27歳以上であれば、誰でも申し込みできるクレジットカードになりますので、ランクの高いクレジットカードを持ってみたいなら、キャンペーンがあるうちに申し込んでみましょう!

ダイナースクラブカードのキャンペーンはこちら
ANAダイナースカードのキャンペーンはこちら