がんこ寿司の食事料金を割引クーポンやギフトカードなどで安くする方法

スポンサーリンク

関西に住んでいると、街中で時々「がんこ寿司」を見かけるのではないでしょうか。

私は30歳を過ぎてから、お寿司が好きになってきたので、時々無性にお寿司が食べたくなるんですよね。

ある日、またお寿司が食べたくなってきたので、出掛けた時に見かけたがんこ寿司で食事しました。

このページでは、がんこ寿司の食事をより楽しむために、がんこ寿司で安くする方法を紹介していきますね。

がんこ寿司で割引する方法

食事も美味しいと思う

がんこ寿司では、お寿司屋ということで、いろいろなお寿司が食べれます。

お寿司にしては割とリーズナブルな値段な感じ。
味も美味しいですよ!

がんこ寿司 お寿司

メニューによっては天ぷらもあります。

がんこ寿司 天ぷら

がんこ寿司の食事代を安くする方法

ここからは、がんこ寿司での食事を安くする方法について紹介していきますね。

いくつか方法はありますよ!

VJA・JCBギフトカードが使える

VJAギフトカードやJCBギフトカードといった商品券を持っていれば、がんこ寿司で使えます。

これらの商品券、自分で買う機会はそんなにないと思いますが、もらったりして余らせているのではないでしょうか?

もし、余っているのであれば、ちょっと豪華な食事を楽しむのに使うのがおすすめですよ。

商品券は、いろいろな方法で安く手に入れることができるので、うまく活用すれば、常に食事代を安くできます。

VJAギフトカードの特徴やお得な使い方はこちら。

JCBギフトカードのお得な使い方はこちら。

一部店舗でジェフグルメカードが使える

がんこ寿司の一部の店舗では、ジェフグルメカードが使えます。
ジェフグルメカードは、お釣りの出る便利な金券なので、常に持っていることで外食費を安くできますよ。

クレジットカードで決済する

私が行ったがんこ寿司では、クレジットカード決済に対応していました。

クレジットカードで支払えば、一括払いにすることでポイント分だけ得することができますよね。

当然、私もクレジットカードの一括払いで支払って、ちょっとでもお得になるようにしました。

ポイント還元率の高いカードを使えば使うほどお得になりますよ!

株主優待はありません

がんこ寿司、割とよく見かけるので、株主優待でもあるのかと思いましたが、ありませんでした。

もし、株主優待があれば、もっと安くできる可能性が広がったので、今後出てくるといいですね〜。

さいごに

がんこ寿司の外観

ここ数ヶ月で何度かがんこ寿司に行く機会があったので、安くする方法が気になっていましたが、これからはちょっぴり安くして食事できそうです^^

外食はどうしてもお金がかかりがちですけど、少しでも安くしようと心がけることが、今後の貯金額などに関わってきますよ。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る