エクスペディアのVISAクーポンで8%割引がお得!

松本 博樹の画像

宿泊予約サイトのエクスペディアは、ホテル予約するときに簡単に8%割引する方法があります。

それはVISAブランドのクレジットカードを持っている人が使えるクーポンを取得して使うこと。

国内ホテル・海外ホテルどちらでもこの8%割引の特典が使えるのでかなりお得です!

このページでは、エクスペディアのVISAカードクーポンを使う条件や使い方を解説します。

VISAカードのクーポンコードを使う条件

エクスペディアのVISAカードクーポンコード

早速、以下でエクスペディアで使えるVISAカードのクーポン内容をまとめました。

割引率ホテル代:8%OFF
航空券+ホテル代:2,500円OFF
有効期間2024/1/15 〜 2025/1/31
旅行期間2024/1/15 〜 2025/6/30
支払い方法VISAカードで支払う
エクスペディアのVISAカードクーポンコードの割引内容

ホテル代の8%割引と航空券+ホテル代で2,500円割引になる2種類のクーポンコードがあります。

気軽に使えるのは8%割引のクーポンですね。
宿泊料金の税抜価格に対して8%割引されます。

もう1つの航空券+ホテル代で2,500円割引になるクーポンは、5万円以上から使えます。

また、エクスペディアでの事前決済でないとVISAのクーポンコードは使えないです。

以下から気軽にクーポンコードを取得できますので、まずはチェックしてみましょう!

参考:VISAカードのクーポンコードを取得する

また、エクスペディアのVISAクーポンは、期限内であれば何回でも使えます。2回以上使いたいときも問題ないですね。

VISAカードのクーポンコードを使う方法

VISAカードのクーポンコードを取得できたら、エクスペディアでそのままホテルを探して予約画面にいきましょう。

クレジットカード情報や予約者情報を入力する画面に「クーポンまたはプロモーションコードを利用する」と小さい文字で見つかるので、そこを押します。

クーポンコード入力欄で、VISAカードのクーポンコードを入力すれば、税抜価格の8%が割引されますよ。

仮にホテルの税抜価格20,000円だとすると、1,600円も割引されるので、8%割引のすごさがわかると思います!

▼実際にクーポンコードが適用されたときの画面は以下のような感じです。

エクスペディアのクーポンコードを使う方法

このように、VISAカードで気軽にクーポンコードを取得して割引できますので、エクスペディアを使うならぜひ使って安く泊まりましょう!

参考:VISAカードのクーポンコードを取得する

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。節約アドバイザー・クレジットカードアドバイザー。会社を辞めて子どもが産まれるタイミングで家を買いました。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。そもそも論から考えるミニマリスト的な節約術、クレジットカード、ポイントやマイル、株主優待、投資信託、移動を安くする方法に詳しいです。

松本 博樹のプロフィール