THEOの積立キャンペーンを徹底解説!効率よく現金をもらえるための方法や考え方を紹介

スポンサーリンク

こんにちは!
ロボアドバイザーのTHEO(テオ)を利用している、ノマド的節約術の松本(@peter0906)です。

これからTHEOを始めようと思うときに、キャンペーンがあればいいのにと思うことはないでしょうか。

THEOでは、時期によってキャンペーンが開催されていることがあるため、合わせて利用すれば現金が追加でもらえるなどお得になることがありますよ。

そこでこのページでは、THEOのキャンペーンについて詳しく紹介していきますね。

THEOの積立キャンペーンを徹底解説!

THEOのサービスについて

THEOのキャンペーンを使うといっても、そもそもTHEO自体がどんなサービスなのかを知っている必要があります。

知らずに使ってキャンペーンだけ得しても、長い目で見たらそうでもなかったということは避けたいですよね。

ということで、THEOがどんなサービスなのかを一覧にしてみました。

  • 入金しておけば自動的に資産運用してもらえる
  • 手数料は1.0%(税抜)のみ
  • ETFに投資する
  • 積立に対応している
  • 1万円からの入金でOK
  • 入出金手数料は無料

参考:THEO(テオ)について詳しく知るならこちらから

THEOのキャンペーンをまとめて紹介

ここからは、本題となるTHEOのキャンペーンをまとめて紹介していきますね。

知ってることで、よりお得に運用できるようになりますよ。

冬のボーナス入金キャンペーン

THEOでは、ボーナス時期になるとお得なキャンペーンがあることが多いです。

その中でも注目なのが「冬のボーナス入金キャンペーン」ですね。

こちらは、キャンペーン期間中にTHEO口座に10万円以上入金することで、金額に応じた現金がもらえます。

クイック入金・銀行振込・ボーナス積立のいずれかであれば対象になりますよ。

冬のボーナス入金キャンペーンでもらえる金額は以下の通りです。

キャンペーン期間中の入金額プレゼント額
10万円以上〜20万円未満1,000円
20万円以上〜50万円未満2,000円
50万円以上〜100万円未満3,500円
100万円以上〜200万円未満10,000円
200万円以上15,000円

キャンペーン期間と現金がもらえる時期などの条件は以下の通り。

  • キャンペーン期間:2018/11/1〜2019/1/31
  • 現金プレゼントの時期:2019年3月
  • キャンペーン期間中に出金しない
  • 現金プレゼントの時点で解約されていない

冬のボーナス入金キャンペーンを最大限有効活用するための入金金額は10万円・20万円・100万円の3つですね。

この3つなら1%が戻ってきますよ。

また、THEO+を使っている場合は対象外になります。
あくまでも普通の「THEO」を使っている場合がキャンペーン対象ですね。

入金するだけでさらにお金がもらえるので、より積極的にTHEOを使っていくのであれば、100%お得なキャンペーンといえます。

THEO積立応援プログラム

THEOのキャンペーンで使いやすいのは、他にもあります。

その中でも「THEO積立応援プログラム」がおすすめですよ!

THEO積立応援プログラムは、THEOの口座開設を済ませたあとに毎月の積立設定を行い、3ヶ月連続で自動積立をすることで、あとで現金が口座に入金される仕組みです。

積立金額に応じたプレゼント金額は以下の通り。

積立額現金プレゼント
10,000~29,999円500円
30,000~49,999円1,000円
50,000~99,999円2,000円
100,000~199,999円3,000円
200,000~299,999円4,000円
300,000円以上5,000円

条件を満たせば、最低でも500円入金されますね。

還元率で計算すると、ちょうど1万円だと5%で一番お得です。
その次が5万円の4%ですね。

条件を満たしやすいのが1万円だと思うので、500円を確実にもらえるようにするのがおすすめです。

少しお金に余裕があるなら月5万円ずつ3ヶ月積立すると2,000円もらえますよ。

条件を満たすまでは出金しないようにしましょう。
また、掛け金を下げるのもやめてくださいね。

掛け金を下げてしまうと、下げた金額が積立額の基準になってしまいます。

こちらもTHEO+は対象外です。
あくまでも普通の「THEO」を使っている場合がキャンペーン対象ですね。

過去にも定期的にキャンペーンがありました

THEOでは、これまでに紹介してきたキャンペーンだけでなく、過去にもいろんなキャンペーンが開催されていましたよ。

そのときどきでお得なキャンペーンがあるため、口座開設の時期をわざわざズラすようなことはしなくても大丈夫です。

資産運用を始めてみたいと思うのであれば、そのときにTHEOの口座を作っておくのがいいと思います。

参考:THEOの口座を作るにはこちらから

さいごに

THEOのキャンペーンは現金がもらえるものが多く、条件が満たせるのであれば、いずれも積極的に参加したいと思えるものばかりです。

入金や積立の場合は、資産運用するために使っていくので、参加していくほうが長い目で見たときにお得ですよ。

キャンペーンでお金がもらえるのもラッキーだと思います!

もしここで紹介してきたTHEOのキャンペーンを使ってみたいと思うのであれば、まずは口座開設しておきましょう。

そうすることで、キャンペーンに参加できますよ。

参考:THEOのキャンペーンを使うために口座を作るにはこちらから

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る