スターバックスの株主優待は廃止済!他の方法でスタバをお得に使う方法

松本 博樹の画像

人気のカフェチェーンであるスターバックス(スタバ)、お得に利用するために株主優待があったらいいなと思うことはないでしょうか?

スタバではいろいろと安くする方法があるため、株主優待もあるのではないかと思ってしまいがちですが、実は株主優待はありません。

スターバックスの株主優待は廃止されました

以前はスタバの株主優待があったのですが、2014年に廃止されてしまったんですよね。

100株以上持っていれば、ドリンク1杯が無料になるチケットが送られてきて、しかも種類・サイズ・オプションも問わず無料というものでした。

そのため、株主優待券を使う時は豪華に盛った方がお得感があったんですよね。

ただ、これはもう昔の話。
今は株主優待がありませんし、仮に残っていたとしても使えません。

ちなみに株主優待自体に興味があるのなら、以下のページもおすすめ。

参考:株主優待データベース

他にもスタバで使えるお得な方法があります

スタバ株主優待はありませんが、他にもいろいろとお得な方法で割引することができます。

知っているかどうかだけで今後スタバを使うときのお得さが変わってくるため、もしよくスタバを使うのであれば、チェックしておきましょう。

この記事を書いた人

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。節約アドバイザー・クレジットカードアドバイザー。会社を辞めて子どもが産まれるタイミングで家を買いました。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。そもそも論から考えるミニマリスト的な節約術、クレジットカード、ポイントやマイル、株主優待、投資信託、移動を安くする方法に詳しいです。

松本 博樹のプロフィール