ビジネスブレイン太田昭和(9658)の株主優待は1年以上の保有で2,000円分のオリジナルクオカード

ビジネスブレイン太田昭和は、東京都港区に本社を置く、コンサルティングサービスやシステム開発などを事業としている企業です。

企業における課題の抽出からシステムの具体化、そして成果の検証までといった各種コンサルティングサービスをワンストップで提供している同社。

そのほか、コンサルティングを通して必要なシステムの開発を行ったり、経理財務や人事、給与、労務管理などのアウトソーシングサービスなども手がけています。

ビジネスブレイン太田昭和(9658)の株主優待

ビジネスブレイン太田昭和の株主優待の特徴と使い方

ビジネスブレイン太田昭和の株主優待は、100株以上の株を保有するともらうことができます。

優待の内容は、2,000円分のクオカードです。クオカードの加盟店一覧と使い方については、こちらのページをぜひ参考にしてください。

ビジネスブレイン太田昭和(9658)の株主優待品(オモテ)
ビジネスブレイン太田昭和(9658)の株主優待品(ウラ)

なお、こちらの優待は同社の株式を1年以上保有する必要がありますので、ご注意ください。

ビジネスブレイン太田昭和の株主優待はいつ届くの?

権利確定日は3月末で、優待到着は6月ごろになる予定です。

優待ジャンル商品券 継続保有特典
優待詳細クオカード
権利確定日3月末
銘柄番号9000〜9999

この記事を書いた人

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。会社を辞めて子どもが産まれるタイミングで家を買いました。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。そもそも論から考えるミニマリスト的な節約術、クレジットカード、ポイントやマイル、株主優待、投資信託、移動を安くする方法に詳しいです。

松本 博樹のプロフィール