ローリーズファーム福袋2023年はあるの?セールについても紹介

脇田 知子の画像

お正月に登場する「福袋」は、いろいろなブランドから発売されるので楽しみですよね!

数あるブランドの中でも、20代~30代の女性に人気のファッションブランド「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」は、気になる福袋の一つかもしれません。

ローリーズファームは、トレンドを取り入れたベーシックスタイルが特徴のブランドです。

ローリーズファームの福袋は、販売から10分で完売したお店もあるほど人気ですから、中身や値段をチェックして検討してみてくださいね。

このページでは、ローリーズファーム福袋情報について紹介していきます。

ローリーズファーム(LOWRYS FARM)福袋の中身は?予約や発売日、店舗やネット通販について紹介

▼福袋のおすすめ情報はこちらでチェックできますよ!

2023年のローリーズファーム福袋について

ローリーズファームの福袋は、2019年以降販売されておらず、2023年も福袋がないことが予想されます。

2022年もありませんでした。

2018年11月には、ローリーズファームの公式サイトで、以下のような告知がありました。

福袋の販売につきまして
毎年ご好評をいただいておりました福袋ですが、LOWRYS FARMでは販売を実施しない運びとなりました。
※[.st]、ZOZO、および店頭での販売につきましても予約はございません。

LOWRYS FARMでは、福袋に代わるサービスや商材をご提供予定です。
楽しみにお待ちくださいませ。

同時期にセールがある

ローリーズファームは福袋こそありませんが、似たような時期の12月中旬頃から毎年セールが行われています。

もし、ローリーズファームの服などが欲しいと思っている場合はチェックしておきましょう。

ローリーズファームの商品が買える通販サイト

普段からローリーズファームの商品を買うことがあるなら、以下の通販サイトもチェックしておくと価格比較ができてお得に買えますよ。

年末に検討しているなら、ふるさと納税もしておこう

もし、福袋を年末までに探しているのであれば、この時期はふるさと納税も検討しておくのがおすすめです。

ふるさと納税は1月1日から12月31日までが期間となっており、会社員であれば税金を払っていると思うので、確実にお得になる制度ですよ。

節税になるのと、返礼品をもらえるメリットの両方があるため、福袋を検討するのとあわせてやっておきたいところです。

ふるさと納税はクレジットカードでも支払いできるので、ポイントもあわせて貯めておきましょう!

ふるさと納税のサイトは以下のようなものがありますよ。

さいごに

ローリーズファームの福袋の中身は、とてもお得だったので例年人気だったことがうなずけます。

2019年よりローリーズファームの福袋販売は無くなってしまいましたが、店舗やネット通販ではセールも随時開催されているので上手に活用してお得な買い物をしたいですね。

SNSや店舗情報をこまめにチェックしてお得な買いものをしましょう!

福袋特集

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

愛知県在住のWEBライター・ラジオパーソナリティ。講師業も時々しています。財布の紐が緩めの節約初心者。貯めたポイントで行く家族旅行や買い物に、とても幸せを感じるタイプです。執筆では、分かりやすさを大切にしています。