ライブスター証券の口座開設キャンペーンで現金2,000円を確実にもらう方法

スポンサーリンク

こんにちは!
ライブスター証券の口座を持っている、ノマド的節約術の松本(@peter0906)です。

証券会社のライブスター証券では、ノマド的節約術とタイアップしていて、口座開設後に条件を満たせば現金2,000円プレゼントのキャンペーンがあります。

でも、どうやて条件を満たせばいいのかや、本当に現金プレゼントになるのかどうかが気になるところですよね。

そこでこのページでは、ライブスター証券のキャンペーン条件を確実に満たせるようにできることをまとめて紹介していきます。

参考:ライブスター証券のキャンペーン内容を今すぐ確認する

ライブスター証券のキャンペーン条件を満たす方法

ライブスター証券のタイアップキャンペーン条件を満たす方法

では早速、ライブスター証券のタイアップキャンペーンの詳細や条件を見ていきましょう。

キャンペーン期間は2018年10月1日〜12月31日となっています。

  1. ノマド的節約術を経由してライブスター証券の口座開設
  2. 申込から60日以内に1回以上取引する
  3. 2の条件を満たした月の翌月末に取引口座へ2,000円入金

ざっくりとこのような流れになっています。
口座開設後1回以上の取引になるため、そこまで難しくなさそうですよね。

ライブスター証券に口座開設して、入金したあとに株を1つ買えばそれだけで条件を満たせます。

あとはライブスター証券の口座を解約せずに入金するまで待つだけですね。

とはいえ、キャンペーンの対象外になる条件もありますので、こちらも合わせてチェックしておきましょう。

キャンペーンを満たす方法よりも重要かもしれません。

キャンペーン対象外の条件

  • 法人の場合
  • 2,000円入金までの口座解約
  • ノマド的節約術以外からの口座開設
  • 口座開設中に画面を閉じた場合

これ以外にも対象外になる条件がありますが、詳しくはライブスター証券のページを確認してくださいね。

いろいろと細かく書かれていますが、普通に使っていればまず問題ない条件ばかりです。

イレギュラーなことさえしなければ基本的には大丈夫ですよ。

ただ、万が一もし口座開設キャンペーンで2,000円がもらえなかった場合は、いずれかの条件を満たせていなかったことになります。

タイアップキャンペーンの条件を確実に満たす方法

ライブスター証券のキャンペーン条件をより確実に満たすためには、意識しておいたほうがいいことがありますよ。

まずは、口座開設のページを開いたら一気に口座開設完了させることです。

途中でとまったり画面を閉じたりしてしまうと、対象外になってしまう可能性があるため、余計なことで失敗しないためにスムーズな口座開設完了が大切ですね。

スムーズに口座開設できたら、ライブスター証券の口座に入金して、無理のない範囲で1つ株を買ってみましょう。

そうすることで今回のキャンペーン条件が満たせますね。

あとは、キャンペーンの入金があるまでライブスター証券から出金しないようにしておけばいいと思います。

ライブスター証券のキャンペーンでは、出金することに関して何も書かれていませんが、すぐに出金されてしまうと、ライブスター証券側にキャンペーンだけの目的と思われてしまう可能性があるため、余計なことでキャンペーン条件の対象外にならないようにしておきましょう。

約2ヶ月間取引手数料が無料のキャンペーンも

これまではライブスター証券のタイアップキャンペーンについて紹介してきましたが、それ以外にもキャンペーンがありますよ。

その中でもおすすめしたいのが2ヶ月間(40営業日)取引手数料が無料になるもの。

キャンペーン期間中に証券総合取引口座、信用取引口座、日経225先物口座を新規に作ることで条件が満たせて手数料無料になります。

キャンペーン期間は2018年1月1日〜3月31日。

株主優待のクロス取引をされている方にとってはかなりお得なキャンペーンで、これのおかげで手数料をかなり節約できますよ。

私がライブスター証券に口座開設したときもこのキャンペーンがあったからでした。

おかげで手数料をかなり節約できて助かったのを覚えています。

取引手数料無料になる取引は以下の通りです。

さいごに

このように、ライブスター証券では口座開設することによるキャンペーンが充実しています。

現金2,000円プレゼントも魅力的ですが、取引手数料が無料になるキャンペーンもこの時期の取引が集中する場合はそれ以上にお得ですよ。

せっかくライブスター証券に口座開設するのであれば、よりよい条件で始めたいですよね。

ぜひお得にライブスター証券を使い始めてみてください。

参考:ライブスター証券のキャンペーン内容を確認する

おまけ:他の証券会社のキャンペーン

ノマド的節約術では、他の証券会社のキャンペーンも紹介していますよ。
ライブスター証券以外にも検討されている場合はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る