ハーゲンダッツ2020年福袋の中身は?販売開始時期や過去の内容について

スポンサーリンク

こんにちは!
小林敏徳(@enrique5581)です。

普段はなかなか買えない商品や、大好きなブランドアイテムを安く購入できるお得な福袋。

欲しいものを安く手に入れるには、このチャンスを上手に活用したいですよね。

濃厚な味のアイスクリームを楽しめる「ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)」からも、お得な福袋が発売されます。

このページでは、購入した福袋の中身、値段、発売時期などを紹介していきますね。

ハーゲンダッツの福袋

2020年の福袋情報

ハーゲンダッツの2020年福袋に関する情報は、まだ発表になっていません。新たな情報が公開され次第こちらにどんどん追記していきますので、どうぞお楽しみに!

過去の福袋の中身

過去の福袋で、何が入っていたのかってすごく気になりますよね。ここからは、過去の福袋情報についてご紹介していきます。

過去何年かの福袋の中身を知っていれば、未来をある程度予測できるものです。

2019年の福袋情報

ハーゲンダッツの2019年福袋は、2019年1月1日より全国のイオン各店にて販売されていました。

2019年の福袋の中身をご紹介!

年が明けてから、実際にハーゲンダッツの福袋を手に入れた人のツイートがたくさんありましたので、その幾つかをご紹介しておきますね。

ハーゲンダッツのアイスは1個だけでも結構なお値段がしますから、これだけのボリュームで1,080円であればかなりお得な福袋ですよね。

2018年の福袋情報

ハーゲンダッツの2018年福袋は、2018年1月1日より全国のイオン各店にて販売されていました。

2018年の福袋の中身をご紹介!

そして実際にハーゲンダッツの福袋を手に入れた人のツイートがたくさんありましたので、その幾つかをご紹介しておきますね。

2017年の福袋情報

ハーゲンダッツの2017年福袋も、2017年1月1日より全国のイオン各店にて販売されていました。

なお、ハーゲンダッツ商品を安く購入する方法は、以下のページが詳しいですよ。

さいごに

人気のアイスクリームを約30%も安く購入できて、抽選で1,000円分の商品券が当たるハーゲンダッツの福袋はお得感がありました。

普段はなかなか手を出せないアイスクリームを安く購入できたのは、わが家にとってうれしいことです。

しっかりと味わって食べます!

普段からハーゲンダッツを安く買いたい場合は、以下のページも合わせてどうぞ。

ハーゲンダッツ以外の福袋情報は以下のページでチェックできますよ。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

小林 敏徳

小林敏徳(こばやし としのり)です。1980年生。大阪府在住。文章を書いたり、化粧品の企画をしたり、写真を撮ったりしています。 詳しいプロフィールはこちらインタビューされた記事対談記事もどうぞ。

執筆メンバの一覧を見る