ハーゲンダッツ2023年福袋はイオンで見つかる!夏は保冷バッグセットも販売

小林 敏徳の画像

普段はなかなか買えない商品や、大好きなブランドアイテムを安く購入できるお得な福袋。

欲しいものを安く手に入れるには、このチャンスを上手に活用したいですよね。

濃厚な味のアイスクリームを楽しめる「ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)」からも、お得な福袋が発売されます。

このページでは、購入した福袋の中身、値段、発売時期などを紹介していきますね。

ハーゲンダッツの福袋

2023年のハーゲンダッツ福袋について

ハーゲンダッツの福袋は、毎年イオンの福袋の一部などで見つかります。

おそらく2023年も同様にハーゲンダッツの福袋があると思われますので、正月の時期にイオンに行く用事があるならチェックしてみましょう。

楽天でもハーゲンダッツ入りの福袋がある

ハーゲンダッツの福袋は、楽天市場でも見つかります。

ハーゲンダッツばかり入った福袋や、他のアイスも合わせて入っている福袋などがありますよ。

2023年のハーゲンダッツ福袋の中身をご紹介!

気になるハーゲンダッツの福袋の中身ですが、福袋を手に入れた方のよろこびのツイートが届いていましたよ。

ここでは、2023年のハーゲンダッツ福袋の中身についていくつか紹介しますね。

ハーゲンダッツのおいしいアイスがお得な値段でたくさん食べられるのはうれしいですね!

1年がんばったご褒美にぴったりな豪華な福袋です。

夏にはハーゲンダッツ保冷バッグセットも販売される

福袋とは違いますが、ハーゲンダッツは例年7月に保冷バッグにハーゲンダッツが入ったセットを販売しています。

イオンやその他イオングループのスーパーの店舗だけで限定販売されているため、お得にハーゲンダッツを買いたいときは近くのイオングループのスーパーに行ってみましょう。

保冷バッグもハーゲンダッツの絵柄でかわいいですよ。

過去の福袋の中身

過去の福袋で、何が入っていたのかってすごく気になりますよね。ここからは、過去の福袋情報についてご紹介していきます。

過去何年かの福袋の中身を知っていれば、未来をある程度予測できるものです。

2020年の福袋の中身をご紹介!

年が明けてから、実際にハーゲンダッツの福袋を手に入れた人のツイートがたくさんありましたので、その幾つかをご紹介しておきますね。

31の福袋?売り切れて悲しみに暮れていたんですが、近所のスーパーにハーゲンダッツの詰め合わせ福袋が売ってました( ´:ω:` )??
1日に2回もアイス投稿してしまって恐縮ですが、今年も全力で活動させていただきます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭?#Takuyaのアイス愛好会@ta98chan pic.twitter.com/Qf92iS0eKt

— 猪井(いのい)@よかめん? (@kaala_yo_mon) January 1, 2020

今日もお買い物はイオンに。ハーゲンダッツのお楽しみ福袋を買いました。冬にアイスもいいですね??? pic.twitter.com/HvtMelfacT

— ふっく (@DaikiFuku1193) January 2, 2020

イトーヨーカ堂で見つけたハーゲンダッツの福袋みたいなやつ!
なんと六種類もダッツが入って1000円。
これは絶対買いよ!!
最高!!!!#ハーゲンダッツ pic.twitter.com/zFjz1ZBHc5

— がんばれ!ぶそんくん (@BUSONbuson) January 27, 2020

ハーゲンダッツのアイスは1個だけでも結構なお値段がしますから、これだけのボリュームで1,100円であればかなりお得な福袋ですよね。

2019年の福袋情報

ハーゲンダッツの2019年福袋は、2019年1月1日より全国のイオン各店にて販売されていました。

2019年の福袋の中身をご紹介!

この年も、実際にハーゲンダッツの福袋を手に入れた人のツイートがたくさんありました。幾つかご紹介します。

お散歩がてらイオンでハーゲンダッツの福袋を買ったよ。2つとも同じものだったよ。多分全部同じっぽい。
お得なのかどうなのかわからない。だってお正月以外でもイオンにはハーゲンダッツのファミリーパックみたいなのが定期的に置いてあるもん、けど満足だよ。 pic.twitter.com/EuFUVyki73

— かんろ (@kanro_side001) 2019年1月1日

イオンのハーゲンダッツ福袋、買えたー! pic.twitter.com/xIlIflq36A

— アカメガネ (@Akamegane349451) 2019年1月1日

スーパーに買いに行ったのはハーゲンダッツ福袋!
6個のアイスに可愛らしいバッグが付いて980円(+TAX)!!
限定20個の癖にまだ残ってたし(笑)
いい買い物した(笑) pic.twitter.com/lQWBPbFpPb

— 味噌餃子 (@MisokatsuGyoza) 2019年1月3日

2018年の福袋情報

ハーゲンダッツの2018年福袋は、2018年1月1日より全国のイオン各店にて販売されていました。

2018年の福袋の中身をご紹介!

そして実際にハーゲンダッツの福袋を手に入れた人のツイートがたくさんありましたので、その幾つかをご紹介しておきますね。

ハーゲンダッツの福袋を買いました pic.twitter.com/LuncBTRXKK

— YϋINa (あじかん) (@AKG_yun) 2018年1月1日

初買いは #ハーゲンダッツ 福袋 pic.twitter.com/v2mTzbyl3R

— つぶやき女将 (@_go_blank) 2018年1月1日

やっぱり、福袋は食品がイチバン!(^o^)
ハーゲンダッツ福袋、中身豪華で1.080円はお得!
クリスピーとクランチは単価が高い物だからね!#福袋 #イオン福袋 #ハーゲンダッツ #アイスクリーム福袋 pic.twitter.com/VJYJRqRDEE

— 詩織しゃま★にゃぴちゃま (@starageha) 2018年1月1日

2017年の福袋情報

ハーゲンダッツの2017年福袋も、2017年1月1日より全国のイオン各店にて販売されていました。

なお、ハーゲンダッツ商品を安く購入する方法は、以下のページが詳しいですよ。

年末に検討しているなら、ふるさと納税もしておこう

もし、福袋を年末までに探しているのであれば、この時期はふるさと納税も検討しておくのがおすすめです。

ふるさと納税は1月1日から12月31日までが期間となっており、会社員であれば税金を払っていると思うので、確実にお得になる制度ですよ。

節税になるのと、返礼品をもらえるメリットの両方があるため、福袋を検討するのとあわせてやっておきたいところです。

ふるさと納税はクレジットカードでも支払いできるので、ポイントもあわせて貯めておきましょう!

ふるさと納税のサイトは以下のようなものがありますよ。

さいごに

人気のアイスクリームを約30%も安く購入できて、抽選で1,000円分の商品券が当たるハーゲンダッツの福袋はお得感がありました。

普段はなかなか手を出せないアイスクリームを安く購入できたのは、わが家にとってうれしいことです。

しっかりと味わって食べます!

普段からハーゲンダッツを安く買いたい場合は、以下のページも合わせてどうぞ。

ハーゲンダッツ以外の福袋情報は以下のページでチェックできますよ。

福袋特集

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

小林敏徳(こばやし としのり)です。1980年生。大阪府在住。フリーランスです。独身時代は浪費家でしたが、今は「必要なものを、必要なだけ」を意識しています。主にコストコ、メルカリ、お金の考え方を発信しています。

小林 敏徳のプロフィール