ニトリの2020年福袋の中身は?販売開始時期や過去の内容について

山見 ミツハルの画像

「お、ねだん以上」のキャッチフレーズそのままに、高品質で低価格な家具やインテリア用品を豊富に取り揃える、人気のチェーンストア「ニトリ」。

そんなニトリでも2016年は、お正月の1月2日に福袋が販売されていました。

このページでは、ニトリで福袋を買うために必要な情報と、福袋の内容を紹介していきますね。

ニトリの福袋

福袋情報の一覧は以下のページで。

2020年の福袋情報

ニトリの2020年福袋は、公式に発売されたといった発表はありませんでした。これで4年連続福袋が販売されなかったことになりますので、来年以降の販売も無い可能性が高そうですね。

過去の福袋の中身

過去の福袋で、何が入っていたのかってすごく気になりますよね。ここからは、過去の福袋情報についてご紹介していきます。

過去何年かの福袋の中身を知っていれば、未来をある程度予測できるものです。

2019年の福袋情報

ニトリの2019年福袋も、公式に発売されたといった発表はありませんでした。

2018年の福袋情報

ニトリの2018年福袋も、公式に発売されたといった発表はありませんでした。

2017年以前の福袋情報

ニトリの2017年福袋についても、特に発売の発表はありませんでした。

ちなみにニトリで福袋が最後に販売された年を遡ってみると、2016年になります。1月2日にニトリとしては同初となる福袋が販売されていました。

「『お、ねだん以上。』ベッドルームまるごとコーディネート福袋」と名づけられた福袋で、価格は送料込みで10万円。

東京都中央区にある「プランタン銀座店」にて、限定3袋で販売されたそうです。

ダブルベッドやランプなど、ベッドルームに配置する寝具一式が取り揃えられた、なんとも贅沢な福袋だったのでしょうね。

さいごに

ニトリの2016年福袋は、1店舗でしかも3袋限定で販売されていました。

相当レアな福袋ではありますが、お値段以上のクオリティーで有名なニトリですから、その中身はかなり充実したものだったのだろうと思います。

そして今年以降は、もっと多くの店舗で福袋が発売されるといいですね。期待しています!

ニトリでの買い物を安くする方法については、以下のページが詳しいですよ。

ニトリでは、いろいろなおすすめ商品があり、それぞれの使い方も紹介していますよ。

ニトリ以外の福袋情報は以下のページでまとめています。

福袋特集