タマホームでクオカード2,000円分プレゼントのキャンペーン中 2015/10/31まで

スポンサーリンク

住宅のタマホームで、これから家を考えている方に向けて、お得なキャンペーンを展開しています。

資料請求と店舗来場でクオカード2,000円分プレゼント

キャンペーン内容は以下の通り。

  • 資料請求:クオカード500円分
  • 店舗来場:クオカード1,500円分

簡単に条件を満たせるのは、資料請求だと思います。

自分自身も注文住宅を建てることを考えた時は、まず資料請求しました。

それだけで500円分のクオカードがいただけるのはありがたいですね。

その後、実際に見学に行ってみようとなれば、さらに1,500円分のクオカードがもらえます。

タマホームは選択肢の1つ

今回は、タマホームのキャンペーンを紹介していますが、クオカードをもらったからといって、必ずしもタマホームで家を建てる必要はありません。

一生を左右しかねない家のことなので、慎重に検討するようにしてくださいね。

タマホームは数ある選択肢の中の1つでしかありません。

いろんな将来の計算をした上で、タマホームがいいと思うのであれば、選べばいいと思います。

注文住宅を考えている方は、他にもお得なキャンペーンがありますので、いろいろ検討してみてください。

私が注文住宅を建てた時の体験談は、以下のページからいろいろたどれますよ。
参考:注文住宅を建てた時の体験談

スポンサーリンク

このページをシェアする!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る