ヨドバシカメラ福袋2024年はいつから販売?夢のお年玉箱の中身ネタバレも紹介

首都圏を中心に、全国に多くの店舗を展開する家電量販店、ヨドバシカメラ。

購入金額の10%がポイント還元される「ゴールドポイント」を貯めるために、普段から愛用されているのではないでしょうか?

そんなヨドバシカメラでも、お正月時期になると福袋「夢のお年玉箱」が販売されます。家電製品の福袋と聞いただけで、なんだかテンションが上がっちゃいますよね!

このページでは、ヨドバシカメラで福袋を買うために必要な情報と、過去の福袋の内容を紹介していきます。

目次

2024年のヨドバシカメラ福袋はいつから販売?予約できる?

ヨドバシカメラの福袋は、毎年通販サイトの「ヨドバシ・ドット・コム」と店舗でそれぞれ販売されます。

2024年のヨドバシカメラの福袋の情報が発表されました。

以下に詳しく載せておきますね。

抽選申込受付2024年夢のお年玉箱抽選販売サイト
予約期間2023/11/27(月) 11:00 〜 12/3 (日) 23:59
当選発表2023/12/5(火) 9:00 〜
注文期間2023/11/27(月) 11:00 〜 12/8 (金) 23:59
店舗での発売2023/1/1 〜
ヨドバシカメラの福袋販売スケジュール

2024年ヨドバシカメラの福袋「夢のお年玉箱抽選販売」は、ヨドバシ・ドット・コム会員限定となります。

会員でないと抽選にも参加できないので、気を付けてくださいね。

参考:2024年 夢のお年玉箱 抽選販売のご案内
参考:ヨドバシ・ドット・コムのサイトはこちら

2024年のヨドバシカメラ福袋購入報告をご紹介!

2024年のヨドバシカメラ福袋ですが、手に入れた方のよろこびのツイートが届いていましたよ。

ここでは、2024年のヨドバシカメラ福袋の中身についていくつか紹介しますね。

これはすごいボリュームです!自分で買わないものならなおさら嬉しいですね。

当選おめでとうございます!お年玉箱のデザインもかわいいですね。

ヨドバシカメラの福袋を買うときに使える支払い方法

ヨドバシカメラの福袋を買うときに使える支払い方法は以下の通りです。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ払い
  • ゴールドポイント利用

ポイントがあるときは、ポイント払いするほうがお得ですね。

それ以外は基本的にはクレジットカードを使うほうが、クレジットカードのポイントが貯まる分だけ節約になります。

現在はヨドバシカメラのアプリを提示すれば、クレジットカード払いしてもポイント還元率が落ちることはないので、よりお得に福袋が買いやすくなりましたね。

1年前の福袋の中身ネタバレ

Twitterでは、ヨドバシカメラ2023年の福袋を手に入れた方のよろこびの声が続々と届いていますよ。

ここではツイートされた内容をいくつか紹介しますね。

どの福袋も年末年始から縁起がよさそうな豪華なラインナップですね!

さいごに

ヨドバシカメラの福袋「夢のお年玉箱」は、さまざまな品目の家電製品などがら選ぶことができるので、あれもこれも欲しくなっちゃいそうですね。

ただ、実店舗と通販サイトの「ヨドバシ・ドット・コム」では販売時期が異なるので、注意が必要です。「ヨドバシ・ドット・コム」のほうが、実店舗よりも先駆けて抽選申し込みがスタートしています。

年末に福袋というイメージがあまりないので、ついつい忘れてしまいそうですが、ヨドバシカメラの福袋をゲットしたいと考えている方は、忘れずにチェックしておきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次