神戸マルイのカフェ「SAJI(サジ)」はエポスカード提示で10%割引に!

スポンサーリンク

神戸のマルイの2階には、SAJI(サジ)というオシャレなカフェがあります。

マルイで買い物する前後に使うのもいいし、センター街での買い物のついでに寄るのにもいい場所ですよ。

マルイに入っているお店ということもあって、SAJIでもエポスカードを提示することで10%の割引があります。

実際にSAJIでランチを食べて、ケーキも食べてきましたので、その時の様子と合わせてレポートしていきますね。

神戸マルイ SAJI

エポスカードは、SAJI以外でもお得に使えるところがたくさんあります。

外観でメニューをひと通り見ることができる

SAJIの前は過去何度も通ったことがあって、おしゃれなところだな〜と思っていました。

というのも、メニューが常にオープンになっているので、いつでも気軽に見ることができるんですよね。

機会があれば行ってみたいと思っていましたが、今回、ようやくそれが実現したというわけ。

神戸マルイ SAJI メニュー

店の前には、エポスカード提示で10%OFFの張り紙もありました。

10%も安くなるって、かなり大きいですよね。
1,000円なら900円になるんですから。

神戸マルイ SAJI エポスカード10%引き

お店の前にずっといるのもなんなので、中に入ってみましょう。

ランチメニューもあります

私がSAJIに行ったのは12時前頃。
お昼時なので、ランチタイムになりますね。

SAJIはカフェメニューが多いですが、ランチメニューもありますよ。

私が注文したのはネギ塩の鶏肉ランチだったかな。

神戸マルイ SAJI 鶏肉ランチ

妻はロコモコ丼。

神戸マルイ SAJI ロコモコ丼

ランチにはスープも一緒についています。
スープは和風の味でしたよ。

神戸マルイ SAJI スープ

女性向けのメニューになっていることもあって、ランチのボリューム的には、それほど多くはありません。

女性にとってはちょうどいい量だと思いますが、よく食べる男性にとっては物足りなく感じるかもしれませんね。

SAJIに入ってくる方も95%ぐらいは女性でした。

カフェがメインなので、ケーキやドリンクが充実

SAJIのメニューを見ていると、ケーキやドリンクが充実しているんですよね。

見ているとついつい食べたくなってきたので、ランチを食べ終わったあとにケーキも頼んでみました。

せっかく夫婦ででかけていたので、ちょっと奮発してみた感じです^^

下の写真はキャラメルとバナナのタルト。
上にクリームがありますが、真ん中にふわふわのキャラメルクリームが入っていました。

下の方にバナナが入ってましたよ。

神戸マルイ SAJI キャラメルとバナナのタルト

もう1つ注文したのはチーズのタルト。
濃厚なチーズの味わいが楽しめる一品。

ゆっくり噛みしめることで、より味わいがありますよ。

神戸マルイ SAJI チーズタルト

会計時に10%引きにできた証拠

たっぷり食べて大満足!

ちょっと多く注文してしまったので、それなりの値段にはなりましたが、しっかりと10%値引きされています。

神戸マルイ SAJI エポスカードで10%引きできた証拠

本来、3,588円だったのが、359円も値引きされて、3,229円になっています。

エポスカードを持っていなければ、余分に359円払うところだったので、それを思うとかなりお得感はありますよね。

やっぱり、10%も安くなるのは助かります!

もし、三宮で一日過ごして、ランチやお茶などで利用する際は、SAJIを利用して、エポスカードを使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る