三井住友VISAカードの入会特典であるVJAギフトカードは3ヶ月後に到着!

スポンサーリンク

三井住友クラシックカードを使い始めて数ヶ月経ちますが、ある日、VJAギフトカードが送られてきました。

すっかり忘れてましたけど、これって入会特典なんですよね。

カード到着から特典が届くまでは約3ヶ月かかった

三井住友クラシックカードが家に届いたのは2015年6月5日でした。

その後、2015年9月2日に特典となるVJAギフトカードが届きます。
この間、約3ヶ月もありますよね。

三井住友VISAカードの特典

届いた時にも、これはなんだ?と思ってしまうぐらいで、すっかり頭から記憶が抜けてしまうほどなんですよね。

3ヶ月の時間はとても長いです。

開封すると、2,000円のVJAギフトカードが入っていた

せっかく届いたからには、何円分のギフトカードが入っているかが楽しみですよね。

早速開封してみることに・・・!

開封すると、VJAギフトカード送付のご案内とVJAギフトカードが入った袋がありました。

なんとなく高級感がありますね。

三井住友VISAカードの特典であるVJAギフトカード

開封してみると、2,000円分のVJAギフトカードが入っていました!

1枚1,000円で2枚ですね。
光沢があって、なんかいい感じ。

VJAギフトカードを手にしたことがあまりないので、いつもよりうれしさがあります!

三井住友VISAカードの特典であるVJAギフトカード

三井住友VISAカードを申し込む方は特典を意識しておこう

三井住友VISAカードを申し込んだ理由って、PiTaPaを使うことが目的だったので、全くと言っていいほど特典のことを気にしていませんでした。

というか、もらえることをすっかり忘れていたぐらいです。

もし、今後何らかの目的で三井住友VISAカードを使ってみようと思っているのであれば、入会特典があることを知っておくと、あとでちょっとハッピーになりますよ。

実際に私がちょっぴり幸せな気持ちになりました!

VJAギフトカードの使い道、どうしようかな・・・と思っている方は、以下のページでおすすめの使い方を紹介しています。

三井住友VISAカードは、いろいろな種類がありますので、もし気になる方は、自分に合いそうなカードを探してみてくださいね。

また、三井住友VISAカードの年会費を安くする裏ワザ的なテクニックがあるので、併用してお得に使いましょう!

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る