GMOくまポンのクーポンを株主優待で割引する方法

スポンサーリンク

クーポンサイトのくまポンを使えば、地域ごとにいろいろなクーポンを調べることができ、利用すれば通常価格よりもお得になりますよね。

普通に使っても十分お得になるくまポンのクーポンですが、株主優待を使うことでもっと安くできますよ。

GMOインターネットの株主優待を使って割引する

GMOインターネットの株主優待を手に入れると、2,000円分(500円×4)のくまポン割引が使えます。

半年間の有効期限内で4回500円割引が使えるため、もし定期的にくまポンを使っているのであれば利用しておきたいところです。

私は以前この株主優待のクーポンを有効期限切れにしてしまうことが多かったのですが、一度使ってみたこともありますよ。

使い方は購入するときに株主優待を使うように設定すれば大丈夫です。

株主優待は他の使い道も充実

今回はくまポンで割引になることを紹介しましたが、GMOインターネットの株主優待は、くまポンだけでなく他の割引やキャッシュバックにも使えますよ。

よくインターネットを使っていたり、GMOクリック証券に口座を持っているのであればぜひ使いたい株主優待です。

くまポンのクーポンを使ってたこ焼きを食べた感想

くまポンを使って食べたたこ焼き

くまポンのクーポンで食べたたこ焼きです。
9個入りのたこ焼きが2つという太っ腹なメニューでした。

これ、定価だと900円です。
くまポンで半額になってて450円。

その上さらに500円分の株主優待クーポンを利用したので、お金を使わず食べることができました。

50円分損しているのですが、株主優待クーポンが使えたので気にしていません。

18個もそれなりに大きいたこ焼きを食べて、かなりお腹いっぱいになりました!
中はふわふわでタコも柔らかくて食べやすかったですよ。

半分食べた頃にはお腹ふくれてきたと思ってましたけど、案外普通にもう一皿食べれました。

結果的にタダで食べたことにちょっと引け目を感じたのは事実ですが、お店にはおそらく割り引いた分のお金は入るのだと思います。

クーポンをきっかけに、今まで行ったことのないお店に行くという経験ができたのも、私の中では大きかったです。

一皿9個が450円で食べれる計算なので、また近くに行く機会があれば、このお店に行ってみようと思いました。

スポンサーリンク

このページをシェアする!

ノマド的節約術の裏話

ブログでは公開していない情報をメールやLINEで受け取れます。無料で登録可能ですので、下記のボタンよりお気軽にご登録ください!

この記事を書いた人

松本 博樹

このサイト「ノマド的節約術」の運営者。収入ゼロから始まった節約生活の日々で身に付けたお金の知識を紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。お金に対する考え方・ポリシーはこちら。

執筆メンバの一覧を見る